_MG_2907.jpg
趣味は部屋の模様替え(笑)
今一番怖いものは掃除機

なかなかの小悪魔ぶり

行動範囲が広がってきてソファやテーブルに
飛び乗ろうとしたり、スイッチONで爆走したり
ボーダーらしい暴れっぷりです。
オンナノコだからって事はないんだね


今日からの連休たっぷりなると遊ぼう^^
_MG_2808.jpg
今日は私が独り占めぇ(笑)
午前中家事をひと通り(やれば出来んじゃんな早さで)終わらせて
なるとじゃれあい^^

なるはお気にの羊さんをブン回し…部屋中をダッシュしてダッシュして
只今高速充電中 
_MG_2956.jpg
元気で何より。
そして↑すでにおもちゃいっぱいヾ(≧∇≦)〃
いまごろカラビ兄ちゃんたちは身をのりだして見てるに違いない。
そのうち空から落ちてくるね(笑)
_MG_2720.jpg
2月24日生まれ。
北海道から飛んできました。

名前は「なる
ボーダーコリーのブルーマールの女子デス。

大きな耳とちょっと眠そうな目が可愛いんです^^
_MG_2648.jpg

さらに詳しく知りたいかたは…
こちらをどうぞ(笑)

それと「なる」がきたのでブログ名を変更します。
といってもカラビのあとになるの「な」を足しただけ・・・

からびな日和」でまたゆるりと更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
FH000032_20120418221912.jpg

今日は月命日。
びっちゃんの好きなプチトマトを買ってきました。
まだ涙が枯れることはないけれど
静かにビのことを思ってる。

この先もね。
FH000019_20120414110901.jpg
NATURAなビっちゃん②

お気に入りのカフェのまえにある海岸。

波は苦手だけど砂浜を走るのは好き
FH000004_20120409123415.jpg
去年からカメラに入ったままだったフイルムをやっと現像しました。

紅葉シーズンに撮ったびっちゃん。
戻れるなら戻りたいね(泣)

可愛い
_MG_6451.jpg
全然怖くないですから。
この顔が好きっ!って人が意外に多い(笑)

今日はビッちゃん四十九日です。
お花が届きました。
ありがとうございます。゚(゚ノω`゚)゚。


4月1日
ボーダーコリーのハヤテくんが
迷子になりました。

一日でも早くお家に帰れますように。

詳しくはこちらをご覧ください。

| main |

