hunter.jpg
3月25日日曜日開店から閉店までまるっとたっぷり♪犬まみれ^^


1st. Anniversary 記念撮影会に参加してくださったワンちゃんとご家族さま。
店長さんとスタッフの皆さま。
楽しい幸せな1日をありがとうございました。

仕上がりが楽しみだね~♪パパぁ編集作業がんばれ!

 ハンター二子玉川店

 カラビ‐カメラ 
_MG_4192.jpg

クリちゃんがカラビのいる空へ。

最後に会ったのは2010年の残暑きびしい8月の終わりでした。
ママたちの長~い立ち話に付き合ってくれてありがとね。

ぷっくりマズル
たまらなく大好きだったよー。


クリちゃんのご冥福をお祈りします。
_MG_0776.jpg
ビッカ11才の誕生日。
カラクより年上になったビっちゃんとお祝いしたかったな。

空では盛大に誕生日祝ってもらってるかな。

今日ビッカの兄弟のラルフくんからお花が届いたよ。
_MG_2123.jpg

ラルフママ!ひまわりいっぱいの可愛いアレンジ@KARAKU製をありがとう^^

ラルフくん。ロマノくん。おめでとう♪
これからもビッカの分もう~んと元気に楽しくすごしてくださいね。




お知らせ
25日(日)パパがHUNTER二子玉川店にて
1周年記念撮影会のカメラマンとして参加させて頂きます。
私も毛むくじゃらが恋しいので同行しまーす!

詳しくはハンターショップブログカラビーカメラをご覧ください。
_MG_4080.jpg
やっぱりこうでないと。
パパが河川敷で撮った写真です。
四つ切りサイズにしてカラビの隣に飾ってあります。

うちのカラクとビッカは最高カッコかわうぃな~@親ばか

今日はビっちゃまの月命日。
姿が見えなくなってひと月。
大きな支えがなくなって不安定な時もあるけど
元気にしてます。



 今月のKARAKU(17日)
_MG_2073.jpg
バーゼリア・アスパラ・ナデシュ・スプレーバラ・ダリア・スプレーマム
マトリカリア・ソリダコ・レモンリーフ・ギリア
_MG_1860_20120303120347.jpg
びっちゃまが繋いでくれた出会いに感謝。

たくさんの温かいメッセージとお花をありがとうございます。
きれいな花に囲まれてカラク兄ちゃんと並んでいます。

あの日から2週間。
大丈夫です。
元気にしています。
でも。

ビっちゃん。
家の中が静かで寂しいよ。
毎日の散歩もなくなって悲しいよ。
愛しいよ。
会いたいよ。

ビを想うと泣けてくるけど
ピノ姉さんが小さい体でガンバって慰めてくれてるよ。
ピノに何をお願い、いや命令したの(笑)

あの日の早朝ビッカの隣に座って静かにお別れをしていたピノちゃんは
その晩から添い寝をしてくれるようになりました。
軽すぎて保温効果はないけど(笑)
安眠効果は抜群です。

| main |

