_MG_1065.jpg
先週はココでお茶してたんだよなぁ・・・。
_MG_1068.jpg
抹茶カプチーノが美味しかった。
手入れのされた素敵なお庭を見ながらゆったりと。
自分の家ならごろ~んとしたい^^

この日は東京が夏日になった日で京都もポカポカ陽気だったです。
bento.jpg
まず朝ごはん♪

東京駅で売店のお姉さんおすすめのお弁当を買いました。
旅の楽しみのひとつだよね~(≧∀≦)♪
_MG_1000.jpg
って、行ってきちゃいました(≧∀≦)♪

京都は楽しすぎですっ!
またすぐにでも行きたい、や、住みたい@パパ

つづくよぅ。
tecyo.jpg
iPhone4sで撮ってみた。
暗めの室内だったけど初期iPhoneよりやっぱきれいだね。

カメラ日和コラージュ教室で制作中のスケジュール帳です。
明日教室で仕上げて完成!
2012の数字を入れて裏側にもコラージュ予定^^
_MG_0887.jpg
ナチュラの試し撮りに葛飾柴又へ。

レトロな駄菓子屋さんの前にあった看板眉犬と
全然楽しそうじゃないビ(笑)の2ショット!

柴又帝釈天通りは美味しいものいっぱい♪
お土産に買った海老の佃煮とべったら漬でご飯いっぱい食べました^^

| main |

