_MG_0094_20110917234236.jpg
近所のドトールに向かう途中にいたちびニャンコ。
カメラ目線というより足元のビッカに釘付け^^
精一杯しっぽを太くしてカワイク威嚇してたけど猫好きビには全く効果なし(笑)
暑いけど逞しく育つんだぞぅ。


イベントのお知らせ。
9/15から10/8まで「Florist KARAKU」さんで
男の撮る「カワイイ」展やってます!
詳細はお店のHPを見てくださいね。
_MG_0082.jpg
camera.jpg
ワン友「トヨさん」と
カメラ日和学校のワークショップ@全5回のクラスに参加です。

自己紹介からはじまり練習でカレンダーを作って4時間近く(疲)
残り4回で見違えるほど素敵なものが作れるようになるのか!?
自信がまったくありませんが…来月は卓上カレンダーに挑戦しますっ!
始まりましたぁ~♪
_MG_8159.jpg
会場の様子。
センターに配置してもらえて嬉しいっす^^
_MG_8169.jpg
私の作品はこんな感じ。
丸写真と額の横にある苔バッグを作りました。

19日までやってまーす!
_MG_0015.jpg
は、いつもと違うんですよぅ♪
今週末から19日まで開催のイベントに
「Florist KARAKU」さんから参加(先生のご厚意で)しちゃいます!
今日はそのための作品作りと写真の搬入で行ってきました^^
完成品は当日までお楽しみってことで。
poster01_2.gif
イベントの詳細は「コチラ」
作品展示のほかワークショップなど盛り沢山あるみたいなので
お近くのかたは遊びに行ってみてくださいね!
_MG_9940.jpg
パパのわがまま(目的はレゴとガンダム)で
入園した「那須ハイランドパーク」のキャラクター
ウーピーくん。

ビっちゃまは全く興味がなかったようで無反応(笑)
デカすぎて視界に入らなかっただけか。
那須での一番の思い出
_MG_9725.jpg
猪苗代湖の近くにあるハンバーガー屋さんに向かう途中に見た軽トラドッグ。
車がとまるたび右見て左見て(笑)
カメラ目線いただきました^^カワイイ♪
pan_20110905102637.jpg
ビっちゃま店内OK!
バイク屋さんがやってるお店でどーんとハーレーが置いてあった。
普段マックかガンバってモスくらいしか食べない我が家にとっては
高額なハンバーガーだったけどふっくらジューシーで美味しかったです。
そしてレギューラサイズでもかなりのボリューム。
お腹パンパン。
宿で教えてもらった遊び場。
秘密の場所へと続く道はかなりの細道で
そこをガンバれば辿り着けるといったトコロ。
宿のご主人が嬉しそうに言ってた^^

_MG_9715.jpg
無事到着♪
ここも誰もいな~い(笑)
kawa.jpg
透明度抜群の川に足を入れるとかなりの冷たさ!
そこを平気な顔して泳ぐビって(笑)
とてもじゃないけど足を入れていられないのでその後は
川(冷)と湖(温)が程よ~くまじりあうポイントで遊んできました。

宿のゴルワン達はいつもこんな楽しいとこで遊んでるんだね(羨)
_MG_9487.jpg
檜原湖でたっぷり遊んでおネムなビッカ。
寝心地のよいソファでぐっすりです。
fukusima.jpg
夕飯は炭火焼メインの和食。
朝ごはんはわっぱ飯。
どちらも美味しくごちそうさまでした^^

つづく。
到着してポツリと☂が(泣)
のんびり歩いて見てまわりたかったけど駐車場から歩いてすぐの「毘沙門沼」へ
深さ13m 透明度が高いのでちょっと怖かった。
大きな鯉がゆったりと泳いでました。
_MG_9298.jpg
遊歩道の途中でパチリ。どこでも可愛いの~
さすがにココでは飛びこまなかったね(笑)
_MG_9316.jpg
売店に売ってた野菜 美味しそ~♪
_MG_9326.jpg
つづく。

| main |

