_MG_9377.jpg
金曜日から福島・裏磐梯、栃木・那須高原2泊3日の旅。
宿の真ん前にある檜原湖で水浴びのビっちゃまはご機嫌デス。

が、福島=で観光客が激減してるんだね。
宿はワン連れで賑わってたけど他はひっそりしちゃってました。

つづく。
_MG_8939.jpg
ロープウェイには乗れなかったけど
車で向かった先は。
_MG_8959.jpg
箱根の有名な観光スポット「大湧谷」デス。
駐車場から歩いて10分くらい?名物黒たまごを食べてきました。
寿命延びたかなぁ~(笑)
観光客にモテモテだったビっちゃま。
お土産屋のおじさんからは冷たい氷のプレゼントまでいただきました^^
_MG_9220.jpg
カラクの一周忌はやっぱりひまわりメインで作りたくて。
大きなひまわりは先生んちの自家製デス(笑)

アレンジの基本型のひとつであるホリゾン(水平)スタイルを教えてもらいました。
が、挿してるうちに微妙な感じ…もう少し左右に広げてもよかったかなぁ^^;
写真では見えにくいかもしれませんがひまわりの前に
カラちゃんのアイカラーと同じブルーの小鳥がのってます!(スピに狙われてる)

花材
ビンセント(ひまわりで品種改良の試作品だそう)
アンスリューム・ケイトウ・ヒペリカム・スプレーマム
ベロニカ・アイビー・ローズマリー・ソリダコ・レモンリー
Florist KARAKU 8月15日~21日(日)まではお盆休みですっ!
_MG_5637.jpg
あの日から1年。
姿は見えないけど家はもちろん、外出先では
先まわりしてそこにいる気がする(笑)
今日もふら~と来てお気に入りの場所でヘソ天か。

あの日ひまわりに囲まれて旅立ったカラク。
今日KARAKUさんでひまわりのアレンジメント作ってきました(後日UP)
帰りの電車の中でぼんやりカラクのこと考えてたら泣けてきた。

パパもこっそり部屋で泣いてた。
カラクの話で笑うこともあるけどやっぱまだまだ時間が掛かりそうです。
そろそろ会えたらいいのにな。
_MG_0249.jpg
カラちゃんにいただきました
明日の1周忌を前にまた華やかになりました。
ありがとうございます。
_MG_8884.jpg
静かな高原を散歩。
青々した緑がきれい。

でも、暑くてちょい先でUターン

_MG_8739.jpg
芦ノ湖の貸しボート屋さんの看板ニャンコ。
カメラ目線バッチリです!


ネコ好きビっちゃまはくぎづけ(笑)
_MG_8715.jpg
遅めのランチ。
きのことほうれん草のカレー。
ピリ辛で美味しかった^^

シチューとカレーの店 「湖亭」
テラス席のみワンOKデス。
_MG_8750.jpg
箱根に行ってきたよぅ♪
今週は旅写真が続きまーす(たぶん
_MG_8657.jpg
都内の公園を爆走して休憩中。
午前中は日差しが優しくて過ごしやすかったです^^

| main |

