_MG_8591.jpg
波が怖いビ(笑)波打ち際からの戻りが素早い!
写真を撮りたいパパはガックリ。
_MG_8545.jpg
カラビ地方はどんよりジメジメした天気が続いてます。

来週末には旅の予定があるのでおひさまに登場願いたいです!
_MG_8366.jpg
去年泊まりで利用したホテルのプール。
今年は日帰りで行ってきました♪
パパは人用プールで水遊びアタシは日陰でのんびり昼寝

前日の自治会夏祭り@綿あめ売りの手伝い疲れがふっ飛びました!^^
katsuura.jpg
川から海に移動中に見つけたお店「ラグタイム」さん。
テラス席のみビッちゃまOKでした!(店内を通って外に出ます^^)
私はパスタ、パパはピザを食べて食後のデザートにアイスクリームをペロリ。
お腹いっぱいになって海を眺めながらぼ~っとする時間が心地よかったですっ!

夏が終わって静かな海に戻ったらまた行きたいステキなお店でした。
_MG_8314.jpg
いつもこんな風に可愛くラッピングしてもらってます^^
今日はカメラを忘れてしまったので(泣)帰宅後に撮りました。

爽やかな夏仕様の「サマーリース」
暑さに強~いドライフラワーを使って作ってみました。

花材:シサルアサ(ベースのオアシスに巻いて使用)
   アカイグラス(白)・ヘリクリサム(紫・白花)・ピスタチオ(黄)
   ライスフラワー(白小花)・ハッピーフラワー(薄ピンク)
   ブルーファンタジア(紫小花)・チーゼル(青)・紫陽花

こんなの欲しい!作ってみたい方はFlorist KARAKUさんですよぅ♪
IMG_9284.jpg
だけど、水ぬれ厳禁なオトコでした(笑)
海では穴ほり専門だったねぇ。
_MG_8106_20110712214748.jpg
川から海へ。

ステキなカフェを見つけました。

今日は勤務でヘロヘロなんで
続きは明日かな

_MG_7888.jpg
ルプルするよぅ。

今日はびっちゃまトリミングに行ってきました。
昨日は川&海でシオシオになったけどマイクロバブルでサラサラ~♪
_MG_7954.jpg
してきたよぅ♪

油断したっ!右足だけ日に焼けたぁ~
_MG_7752.jpg
夏はひんやり洗面ぼーる。
と、ビッカ兄ちゃんのひんやりマットがお気に入り♫

6月下旬から仕事でバタバタしてて写真撮ってませんでした。
やっとココロ穏やかになってきたのでまた更新できると思います^^

| main |

