osirase.jpg

5月11日(水)~6月12日(日)
 Florist KARAKU

カラク繋がりでお世話になっている「フローリスト・カラク」さんで
写真展をやらせていただく事になりました。
写真の展示とミニフォトカード&ポストカードの販売を予定しています。

お店の場所・営業時間・休業日等はお店のHPを確認してくださいませ。

今日は写真展の材料調達でビックサイトでやってるホビーショーに行ってきました。
手作り好きにはたまんないイベントで♪ついついお財布の紐緩んじゃいました。
明日までやってまーす^^
IMG_0428.jpg
ビと病院に行ってきました。
注射と予防薬、血液検査してきましたよー。
体重が3キロ増えて元気だったカラクと同じ17キロΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
犬生初?な重さです。
最近お腹まわりプニョプニョしてるわけだ(笑)

ドキドキの検査結果は
コレストロール値が高めに出ちゃったけど
それ以外は去年よりも数値が安定してました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

これもきっとカラちゃんのおかげ。
悪いとこみ~んな空に飛ばしてくれたんだと思ってます。
嬉しくてカラちゃんの前で泣いちゃいました。

まだまだ元気いっぱいのビっちゃん。
病院からの帰りは特に元気です!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

PCダウン中につき(T . T)
iPhoneからの更新です!
お知らせしたいこともあるのですがもうしばらく時間がかかりそうです(汗)
頑張れパパ( ̄^ ̄)ゞ
FH000036_20110422204117.jpg
久しぶりにフイルムで撮りました。
独特の色の仕上がりを見るとやっぱいいっ!

春から夏はフイルムカメラの出番が多くなりそうです。
_MG_5622.jpg
すくらっぷぶっきんぐ!

アコーディオンブックを作ってみました。
カッター使いが下手なので切り口ガタガタです(汗)

楽しいよっ♪
_MG_5372.jpg
毎年やっちゃう桜の髪飾り。

いくつになっても可愛いデス
IMG_0808.jpg
カラちゃんの月命日。
季節は冬から春になりました。
桜の花びらいっぱいの公園で笑顔のカラちゃん。
今年も一緒にお花見したかったね。

先月延期したフラワーレッスンに行ってきました。
今日は生花ではなく多肉植物の寄せ植えをやってみました。
ブリキの缶鉢が可愛い~♪
乾燥に強くお手入れ楽々の植物なのでついつい枯らしてしまう私でも
立派に大きく育てられそうです。(左が私、右は友達の)
カラちゃんに成長を見守ってもらおー!
taniku.jpg
_MG_5023.jpg

_MG_5019.jpg
満開のさくら。
写欲がわきますね~♪
IMG_2132.jpg

センノツル。
集まったみたいですよ~♪♪♪

1日でも早くみんなに笑顔が戻りますように。

動画の完成が楽しみです!

_MG_4371.jpg
折り鶴の写真で動画を作るプロジェクト
4月10日(日)まで。

1000smiles

| main |

