上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sakura.jpg

サクラサク。
次男の受験が終わりました^^!

4月から朝がさらに忙しくなるぞぅ
スポンサーサイト
nico_20110224220304.jpg

akonicotenで買ったもの。

我が家の食器を少しづつオシャレな陶器に変えていきたいですっ。
bica_20110223233655.jpg

近頃ハナぴん多いんだよねぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
kasama2

去年の4月にも行った笠間にある「電車かふぇ」

食堂車内はワンコNGですが
テラス席でご飯食べてきました。
さぶかった・・・ケド。

休日限定の駅弁があったので注文~♪
おかずはアジの南蛮づけに卵焼き、肉じゃがと温野菜
ごはんとお味噌汁もついてます。
炊き方に秘密があるのか?ごはんがふっくらしてて美味しかったぁ。

テラス席の横には小さなギャラリーが新しくオープンしてました。
見るのも食べるのも撮るのも楽しいカフェですよー。
karaku2_20110221221824.jpg

今月のKARAKUですっ!
今日友達と行ってきました。
左がワタシのでグリーンをたくさん使った「フィンランド」スタイルのアレンジ。
右は友達の「春」をイメージしたアレンジです。
ぜんまい(山菜そばでしか見たことないよー)を花材にしちゃう先生のセンス
ナイスなアドバイスのおかげで今日も大満足な仕上がりになりました^^

karaku_20110221221823.jpg

お店は「春の花」でいっぱいですっ!
kasama_20110220163745.jpg

笠間焼の作家さん。
小堤晶子さんの個展に行ってきました。
物欲も写欲もそそられる作品ばかりで楽しい時間でした♪

大人買いしたかったパパちゃん^^
カップとワインクーラー(別の使用目的で)の2つでガマンさせました(笑)

カラク2

「スクラップブッキング」

カラビの写真を可愛く飾りた~い♪
_MG_3096.jpg

ビの肉球スタンプ^^

昨夜カラビー地方は大雪(笑)でした。
朝になり散歩に出る頃にはシャーベット状態でびちゃべちゃ。

【続きを読む】

FH000026.jpg

あれから半年。
夏が終わって秋になり冬からもぅ春だね。

今日は春色のスイトピーとガーベラを飾ったよ。
FH000023_20110210230741.jpg

FH000013_20110210230742.jpg

FH000016_20110210230739.jpg

明日はカラビー地方雪の予報。
ちょっぴりワクワク♪けど、寒いのヤダなぁ。

フィルム:solaris200
FH000034_20110207155227.jpg

どんより曇り空。
枯れ草色の広場をぬけると…。

FH000009_20110207155226.jpg

一面の菜の花畑が広がっていました♪
いっぱい歩いたご褒美だね^^
ビっちゃん、うもれてるけど(笑)通路に座ってます。

フィルム:solaris200
_MG_2973.jpg

遅めのランチして
日比谷公園で散歩して
最後はフォトタカノスタジオプラスさん。
ちょっとご無沙汰していた間にお店の商品がステキに増えてましたぁ♪

中でも、オリジナルのハートプリントが可愛いデス!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。