pan.jpg

パパの買い出しで出かけた先で見つけたかふぇ
ワン連れはテラス席のみですが(極寒だった(((=ω=)))ブルブル)

ここで食べたお店イチオシのパンケーキがふっわふわっでうまかったデス!

メニューに日本一美味しいパンケーキ♪
お店のお兄さんも何度も日本一!と言ってました(笑)
_MG_2829.jpg

ボー友のトヨさんから届いたよー☆d(≧∀≦)
なんだこれ???
モンスターボール?????


(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
鎌倉は鳩サブレーでおなじみ豊島屋さんの
お正月限定「福玉」をいただきました。
玉の中には上品で可愛いお菓子と鳩とうさぎのクリップに
御賽銭まで入ってました!
鳩のらくがんを食べたけどほんのり甘くて美味しかったです^^

fuku2.jpg

_MG_2821.jpg

トヨさーんありがとうございました。
写真いっぱいいっぱいデス(笑)ムズカシイィィ(ノ∀≦。)
今年も鎌倉でぇとしてくださいね!!!
senbikiya.jpg

パパと千疋屋さんに行ってきました。

旬のフルーツは苺!あまおう・とちおとめ・さちのか・クィーンストロベリーの4種。
甘みと酸味それぞれ違う美味しさをたっぷり味わえました。
名称未設定 1

_MG_8872.jpg

今月は前から気になっていた「苔玉」作りを体験。
土と肥料を混ぜあわせてこねて植物をくるみ苔をはりつけて作る「和風」もの。
艶が出るまで土をコネコネする作業が楽しいよー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
青々した苔が定着するのが待ち遠しいですっ。

_MG_8896.jpg

それとキットでお持ち帰りしたお花をアレンジ。
センセイ…クキモノ…ムズカシカッタヨゥ…。
P1030725.jpg

ビっちゃまとディスクで遊びながら撮った1枚。
きれいな空を入れたくてうつぶせで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ビに向かって色々と言ってはモニター見ながらニヤついたりして。
知らない人から見たらか~なり怪しいおばちゃん(笑)

P1030066.jpg

貸し出し期間中
お腹いっぱい(笑)撮りました。
そのなかの1枚。
おチビのカラク。
チンチクリン♪だったあの頃を思い出して泣き笑いしながらパチリ。

今見るとオトコマエ?(≧ω≦。)
josicame3.jpg

新作カメラのモニターをやらせていただきました。
ビっちゃんにスピ。
それと
天国行ってもやっぱうちの№1モデル(〃ω〃)カラクも載ってます。

_MG_3502.jpg

書店で手にとってもらえたら嬉しいで~す♪
P1010124.jpg

やる気のまったくない顔も好き( ̄m ̄〃)

今日から長男が修学旅行へ。
沖縄だよー♪カメラ持たしたケド予報だと天気が曇りのち雨まーくΣ(-∀-;)
_MG_1487.jpg

今日はさつまいものおやつだよー。
P1030317.jpg

撮られたい時もあるらしい(笑)
_MG_2636.jpg

投げるパパ、撮るワタシは寒さでブルブル。
ビッカはご機嫌~♪
連休中で今日が一番寒かったぁ。

_MG_2638.jpg
_MG_2382.jpg

昨日は海までドライブ。
富士山がきれいに見えました。

道の駅ではもぅ水仙が咲いてて。
海の風は冷たかったけど日差しいっぱいで気持ちよかったぁ。

_MG_2446.jpg
_MG_2258.jpg

なんか~北国の方からのプレッシャーが(笑)

昨日もいつものグランドへ。
カメラ×2はウザいみたいだけど(笑)
ビはここでディスクして走り回るのが1番楽しそうです。

そして昨日は黒白のお兄さんがうろついてたような気配が…
気のせいかなぁ^^
_MG_2053_20110101094719.jpg

↑大晦日のグランド…さぶかったぁ。

色々あった2010年。
笑いあり大泣きありの1年でしたが
カラクのことで皆さまからたくさん元気をもらいました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

我が家は次男がいよいよ受験本番デス!
本人は相変わらずお気楽で・・・母は胃が痛い。
しばらくヤキモキする日が続くので
ブログの更新が滞るかもしれませんが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

| main |

