_MG_1981.jpg

切ないほど青く澄んだ冬の空へ。


その青い青い空にむかって


手をあわせることしかできない。
どうか安らかに。


_MG_8975_20101225230228.jpg

去年はパパとカラクが入院しててクリスマスどころじゃなかった。
今年はみんなで一緒にって思ってた。
甘いケーキがちょっぴりしょっぱい切ないクリスマスになっちゃったけど

メリークリスマス~☆
P1030398.jpg
ピンクがよくお似合いで~♪
今年はピンクのリードやネックウォーマーやら。
林家さん(笑)させられてます^^

今日は家の大掃除はお休み(早っ)してビっちゃまをきれいにしてきました。
@写真は全然別もんです…。

初!マイクロバブルでございます。
ビのゴワ毛がさらさら~☆いい匂い。
足のまわりの毛もきれいにカット。
さすがはプロですね、仕上がりが全然違います。

マイクロバブルって毛穴のよごれがすっきりキレイになるんですって!
ワタシも顔面やってもらいたい(爆)
_MG_1453.jpg

台所の掃除して休憩中(笑)


休憩が長いんだな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
hana_20101222153617.jpg

友達とふたりで今年最後のレッスン行ってきました。

かなりボリュームのあるアレンジになりましたよぅ♪
同系色の花を使うときは間にグリーンをいれてあげると
ぐっと花が引き立つそうな。(なるほど~毎回お勉強になります)

karaku_20101220233757.jpg

寒い季節でもカラクさんにはお花がいっぱい。
来年も楽しみですっ!
P1010643.jpg

ノン家から届いたよー♪
・・・もぅすでにだいぶ食べちゃったけど(笑)

カラちゃんとこにも置いてあるよ。
みんなで美味しくいただいてます。
いつもありがとう^^

今朝カラクが夢に出てきた。
魔法使いのようにポン!って感じで夢の中に登場した。
ママの誕生日プレゼントのつもり?
でも、なぜかうん●まみれ(爆)だった。
_MG_8255.jpg

最初見た時は黄色いカビ…かと思った

カラク兄ちゃんの花@ユリの花粉まみれ
口のまわりだけじゃない。
体にも黄色い染みがあっちにもこっちにも…(笑)コラーッ!!!
_MG_1633.jpg
いつまでも見ててほしいな。

風邪ひいた。
38度超えたらヤバイかも。
受験生がいるから早く治さないとだわ。。。
_MG_1502.jpg

かなりのにおい ( ̄ω ̄;)!!
食べると美味しいんだけどなぁ。
_MG_1475.jpg

_MG_1476.jpg
びっちゃん!見っけ!!!

月9の☆彡9話が早く見たーい。
_MG_1804.jpg

気難しいビッカと並んで歩けるなんて~♪♪♪

さすがはアムカリ家のべっぴんさん
_MG_1815.jpg

・・・だってぇ
_MG_1807.jpg

だし(笑)

ビッカじゃなくパパとかりんさんのデートでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝から丸々ありがとうございました!
またお付き合いくださいませ~☆

アムカリママ参加の写真展やってまーす!
横浜市営地下鉄関内駅 ホームギャラリー(下り線ホーム)
 12/1~12/末まで
カラちゃんふぁんなら行かないと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
_MG_1382.jpg

ビ。なぜに歯をくいしばる???(笑)

_MG_1416.jpg
_MG_1680.jpg

生木のリースレッスンに行ってきましたっ!

勝手なイメージで木をくるくる力ずくで(笑)
丸めて作るのかと思ってました。
そんなおおざっぱな事はしませーん。
愛情こめて丁寧に束ねてカワイイリースができるんです。
小さな木の束作りはすっごい楽しかったなぁ。
あと何個かイケるな(笑)

xmas.jpg

手作りならではの(↓左端:かびま作)あじのあるリースができたよ(笑)

_MG_1695.jpg

でもって、家に帰ってさらに飾りつけてみました。

【続きを読む】

| main |

