_MG_1292.jpg

_MG_1326.jpg

カサカサしながら歩くの楽しいねっ!

今日仕事中にグラッと揺れ
職場はすぐ後ろが海…思わずみんなで背後を確認しちゃいました。
留守中のビはどうだったのかな。
こんな時は心配すぐに帰れないしね。
_MG_1272.jpg

待ってましたぁ~☆
昨日今日と紅葉写真撮ってきました。
遠出しなくても近所をさがせばきれいなところがあるもんですね。

_MG_1286_20101128203815.jpg

びっちゃまガンバリマシタ!
_MG_0992.jpg

昨日と同じく毛利庭園にて。
みんな目線はバラバラだけど(笑)きれいに横並びできました。
やるときゃやるよー!!!
だけど、ビだけ耳がないにょ…。

まだまだ写真はあるんだけどー
あこさんとだぶるといけないので(笑)
からび・ぎんりぃ日和はおしまいにしまーす!

あこさんのほうはどんな写真がUPされるのか楽しみ楽しみ 柱| ̄m ̄)ウシシ。

_MG_1469.jpg
こちらも4wan。
銀ままさんちの銀くん・ソレちゃん・ビッカ・空ちゃん。
ポストカードマーケット収支報告会の時の写真を
タカノさんあなあきプリントにしてくれたよー♪
_MG_1015.jpg

某TV局のある庭園にて
ビッカ・銀さん・りぃさん・ソレちゃんと記念撮影。

…そして背後にはあの右京さんと神戸くんではないですか~♪♪♪
バレバレ(笑)
相ぼ~ふぁんのアタクシ静かにテンション
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
また行きた~いっ。
_MG_0592.jpg

あこさん、銀りぃさん無事にお家に到着したそうです^^
長旅おつかれさま~♪♪♪
今度はいつ我が家に帰ってくるのでしょう(笑)

今日は月1のお楽しみになったよーのフラワーレッスンに行ってきました。

_MG_1062.jpg

プリザーブドフラワーでクリスマスケーキをイメージして作ってみました。
どうかな?
美味しそうに出来てるかな。
食いしんボーのカラちゃんなら迷わずがっつり食いつくね(笑)

karaku_20101124164930.jpg

「KARAKU」はクリスマスのステキなグッズと飾りがされてて可愛かったです。
毎回行くたび写真撮らせてもらってすみませーん。
_MG_0559.jpg

銀りぃ号

今頃はどのあたりだろうね。
_MG_0514.jpg

1夜明けて…
銀りぃさん達がいた部屋の前で朝から待機してたび~♪
中に入ってウロウロ。
その後散歩から帰って再確認(笑)

い・な・い(T△T)

しょんぼりリビングに戻っていきました。

あんなにイーってしてたのに結構楽しかったんじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大丈夫!きっとすぐに遊びに来てくれるよっ!!!
だってー洗面道具置いてったもーん(爆)
_MG_0450.jpg

ぎんくんとりおんちゃん♪
りぃちゃんはカワイイお顔が見えませんが(笑)

カラクに会いに来てくれたんだよー。
ホストのビっちゃんは相変わらず愛想のない接客態度だったけど
2日間楽しんでくれたかなぁ。

今週はからびぎんりぃびよりでまいりまーす。
名称未設定 1

秋の散策。
抹茶といそべ焼きが美味しかったねぇ。

今度はオバ抹茶でも食べに行く(笑)
IMG_0430.jpg

1度だけ。
夢に出てきてくれたカラちゃん。
その後はさっぱり。
ちいちゃっくなったカラちゃんに毎日トントンノックしても
さっぱり。
天国は楽しすぎて…パパママどころじゃないのか。
それともビーばっか可愛がってとヤキモチ焼いてるのかな^^

来週の日曜日
カラちゃんに会いに来てくれる人がいるんだよぅ。
今から楽しみだね~♪♪♪
_MG_0121.jpg

びっちゃま…この季節はとけこんじゃいます
でも、ネックウォーマーでバレバレか(笑)
_MG_0094.jpg

カラビ地方は今日は上着いらずのポカポカ陽気。
紅葉をちょっぴり期待して出かけた公園は
まだほとんど色づいてなかったけど…
秋空の下で食べたメロンパンは美味しかったデス!(笑)
_MG_8214.jpg

カラちゃんのためのアレンジメント。

毎月にぎやかにしてあげたいので
花が終わるとまた次の花を自己流ですけどー(汗)
楽しんでアレンジしています。

ただ、ウチには花喰いにゃんこ…。
撮ってるときから狙ってます∑( ̄ロ ̄|||)
_MG_9933.jpg

ディズニーシーハロウィン。

先週金曜日に友達と行ってきました。
イベント期間中開催されてるショーがあるんだけど
抽選で最前列のど真ん中の席が大当たり♪
近すぎて首が痛かったりスモークたかれてゲホゲホしたけど(笑)
久々にテンションあがったなぁ~☆楽しかったよぅ。

| main |

