_MG_8717.jpg

3年前の写真。
かぼちゃを見る目がめっちゃ真剣(笑)
_MG_9643.jpg

ビにピントが合っちゃってるし…(汗)
見てると切なくなるから迷ったんだけど。

ジャスミンちゃん6歳 オンナノコチャンデス。
初対面にもかかわらず仲良く並んでくれました。

やっぱり2ショットはいいな~。
ビも嬉しそう^^

kokia.jpg

コスモスひと休み。
紅葉して見頃のコキア(別名:ほうき草)
真っ赤な秋色に染まってました。

今日は寒かったぁ。
カラちゃんのぬくもりが恋しいデス。
_MG_9549.jpg

_MG_9394.jpg

コスモスとビっちゃま
美の競演( ̄ー ̄)ニヤリッ
@親ばか。
_MG_9532.jpg
_MG_9633.jpg
_MG_9622.jpg

ビっちゃま大忙しな1日。
カラク兄ちゃんの分も楽しくガンバリマシタ。
_MG_9442.jpg

風邪ひいちゃいました。
熱はないけど喉が痛い…。

ココはネモフィラでお馴染みの「ひたち海浜公園・みはらしの丘」です。

秋晴れの休日
ビっちゃんとたくさんコスモス写真撮ってきました。

しばらくコスモス続きまーす^^
FH000003_20101017094332.jpg

FH000002_20101017094332.jpg

お台場にあるコスモス畑。
今月末のフラワー祭りまで楽しめますよ。
FH000024_20101016220522.jpg
毎朝カラク兄ちゃんのお水をゴックンしてます。
IMG_1134.jpg

カラちゃんが旅立ってから2ヶ月。


ビッちゃんとの散歩
少しずつだけど慣れてきたよ。

泣かない日が増えたよ。

ちゃんとご飯食べて眠ってるよ。

カラちゃん^^
FH000036_20101010142700.jpg
夏の海での1枚。
halloween.jpg

今日は友達とフラワーアレンジメントレッスンへ。
ハロウィンのイメージでプリザーブドフラワーをアレンジしてみましたぁ。
可愛いのができて大満足デス!
かぼちゃと並べてカラちゃんのとこに飾ってあります^^

生花にはない色の花が作り出せちゃうプリザ。
先生が見せてくれたカラちゃんブルーの薔薇がとても素敵だった。
家の状態にもよるけど2,3年はきれいなままだそうです。

次回はクリスマスの(もぅそんな季節)リースを作る予定です。

Florist KARAKU
FH000007_20101007061838.jpg

今月も仕事忙しいです…。
ビっさまとぐうたらお昼寝がしたいです。
ohana.jpg

カラちゃんに届きました。

どちらも可愛くてとてもきれいです。
ココロに温かいものがゆっくりと沁みこんできます。
ありがとう^^

| main |

