IMG_1643.jpg
ココロはいつも寄り添ってるよ。

カラちゃん四十九日です。
_MG_4845.jpg

_MG_4862.jpg

羊つながりで引っぱりだしてきました。
もぅ4年も前の写真です。
BCRNのポストカードにしたのと同じ日に撮ったもの。
永久保存版だよー♪

ビッカじゃこんな風には撮らせてくれない(笑)
でも、今ならアリかも?!
_MG_8811.jpg
採草地で爆走中。
後ろのおじさん邪魔ですねぇ(お互いさま)

_MG_8934.jpg
@こっちにもいた(笑)

昨夜夢にカラちゃんが出てきました。
夢のなかだけど動いてるカラちゃんを見て朝から泣いたですよ^^;
もぅ少し時間がかかりそうです。
ちなみにパパは悔しがってましたぁ。
sheep.jpg
久しぶりの朝霧高原でシープ競技会を見学させていただきました。
ボーダーコリーってやっぱ凄っ!カッコ!可愛イイ!デス。

ついみとれてあんまり写真撮ってなかったので小さくまとめてみました
フイルムカメラのほうはまだ撮りきれてないのでもう少し後になります。
_MG_8503.jpg
近所に買い物へ
大型スーパーの敷地内にはまだまだ元気にひまわりが咲いてました。
_MG_8521.jpg
暑いのはもぅイヤだけどひまわりはもう少し見てたいね。
今の私がカラちゃんにしてあげられることって何だろう。
karaku.jpg

ワン友のみんなからのお花でカラクと一緒に癒されたコト。
それが少しずつ役目を終えていった時にすっごく寂しい気持ちになった。
ならば自分でと思いネットで検索したら出てきた。
フローリスト*カラク
車なら20分とかからない?近さにあってビックリしたけど
これもカラちゃんのひきあわせだと思った@勝手だけど(笑)
今日そのお店で生花のアレンジメントレッスンに行ってきました。
お店の看板を見たときはカラクに会えたような気分になって嬉しかったぁ。

先生の親切丁寧な指導のおかげで素敵なアレンジメントが作れましたよ~♪
じゃーん!
karaku2.jpg
_MG_3741.jpg
来月はどんなアレンジにしようか?今から楽しみなくらいです。
先生ありがとうございました^^
pasta.jpg
近所のパスタ屋さん。
とってもお財布に優しいお店でもっちもちの生パスタとナポリピザが美味しい♪
店内はNGだけどテラス席ならビもOK!
_MG_8260.jpg
当然食べられるものと思ってる(笑)
FH000004_20100921170317.jpg
たまにはどぉ~んとデッカイサイズ♪

サングラスは人用を買っています。
FH000023_20100920134842.jpg
連休初日にダウン。
5勤が効いた…。
来月はもっと自分に優しいシフトにしよう(笑)
FH000005_20100920134843.jpg
昨日はなんとか復活したので公園に行ってきました。
もぅコスモス咲いててビックリです。
やっと体に優しい季節ですね、また色々撮りに出かけたいな~♪
postcard2010.jpg
ポストカードマーケット かびま担当分の25枚デス。

毎年作ってる年賀状とは違って
店頭に並べて売りものになる事を考えるともぅ大変でした。
カラビ-カメラと作風がかぶるコトはないけど
あちらはインパクトありありなので(笑)
私のお気に入りのカラちゃんビッちゃんで
文字を入れたり素材を足したりして作ってみましたが…
好みはそれぞれ。

お店に行く度に全然売れてなかったらど~しよぅかとドキドキしてました。

大好きなボー達のためのポストカードの販売
カラちゃんとの最後のお仕事になっちゃったけど
こんな素敵なお手伝いができて幸せでした。
みなさん本当にありがとうございました。
出遅れましたが…ご報告致します。
_MG_7870.jpg
タカノさんの絵コンテ通り?(笑)報告会の様子です。
みんなよく頑張りましたね♪♪♪
BCRN:銀さん・フォトタカノスタッフ:ソレイユちゃん
フジフイルム(株)代理:空ちゃんとカラビ-カメラ&カラビ日和:ビッカ


BCRN(ボーダーコリーレスキュー)ボランティア企画
すべてのボーダーが幸せになれますように
 
Postcard*Market 2010
7/21~8/31(42日間)
photo takano studio+
official sponsor:FUJIFILM
card design:karabi-camera/かびぱ& からび日和/かびま
 
収支報告
ポストカード販売:売上合計58,740円 (397枚)
募金:18,061円
グッズ販売(団体からの委託):27,800円
詳細はphoto takano studio+
収支報告&報告会の様子はkarabi-cameraでも
お知らせしています。

猛暑の中をご来店いただいた皆様ありがとうございました。
今日はカラクの月命日になります。
あれから1ヶ月…。
_MG_7956.jpg
人前で泣かなくなったくらいかな。
ね、カラちゃん。

カラちゃんにってきれいなお花をいただきました。
嬉しいねっ
ありがとうございます。
夏休み最後の旅。
大人しかったらいいよ~♪のお言葉にのっかりました!
_MG_5900.jpg
はじめは腰がひけてたけど(笑)特等席に(暑いけど)パパと乗船。
20分の船旅でーす^^
名称未設定 1
海底をみんなで覗きこむ…見えるのはゆらゆらゆれる海草ばかり^^;
_MG_5915.jpg
@ちっちゃな青いお魚ちゃんだけ確認。
その間、特等席にいたパパはなんとウミガメ(本物)見てましたよぅ!!!(悔っ)
ちなみにビさまはまったく海底には興味なっしんぐでした(*≧m≦*)
カラちゃんのために集まってくれたみんなの集合写真
そろってカメラ目線はなかなかもらえません(笑)
_MG_5609.jpgみんなの目線は好きなヒト、好きなトコロに向けられてるのが
連写した写真を見るとよ~くわかります

_MG_5653.jpg

そこがまた可愛くって♪
_MG_6395.jpg
まだ終わらないらしいデス

【続きを読む】

遠く青森からノンちゃんファミリ~がカラビに会いにきてくれましたぁ♪♪♪
_MG_6844.jpg
うちで少しカラちゃんの話をしてお台場に移動^^
_MG_6792.jpg
長距離の移動で疲れてるだろうに夕方までお付き合いしてもらっちゃいました。
楽しかったデス。
ノンパパ、ノンママ、ノンちゃん、みったん、アンジュさん!ありがとう

3姉妹の可愛い写真はパパのブログにどっかーんとUP!してますっ!
見てね。

お台場ごはん。

【続きを読む】

| main |

