_MG_6635.jpg
postcard.jpg
_MG_6597.jpg
_MG_3783.jpg

写真展とポストカードマーケット 最終日
いろんな想いがこみあげてきて…
やっぱり泣いちゃいました。

我が家にとって忘れられない辛くて悲しい夏でしたが
最後はみなさんとカラちゃんにありがとうの夏にもなりました。
_MG_5766_20100830071125.jpg
フォトタカノさんに今週末もお邪魔してきました。

そしてカラビに会いにたくさん集まってくださいましたよぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
@その様子は…カラビ-カメラ:ダイジェスト版をどうぞ(汗。)

お店でも家でもカラちゃんたくさんのきれいなお花に囲まれています。
こんなにたくさんの方に思われてたこと…。
うちのカラちゃんはすごいなぁって.+:。(〃ω〃)゚.+:。
今のところは日本一幸せなわんこかもしれませんね。

暑い中お越しくださった皆さまありがとうございました^^
ビっちゃんもみんなに会わせることができてよかったです!

いよいよ明日まで( ≧∀≦)ノダァーヨッ!!
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM
今日はビッカと病院へ。
具合が悪いわけではなくって
予防の為の検査+予防注射のためデス!

気持ち的にはまだ病院に足が向かなかったけど
カラクが最後までお世話になった先生に会ってお礼も言いたかったので
パパと一緒に行ってきました。
_MG_5545.jpg
最初は余裕の笑顔を見せてたビッさまでしたが
だんだんと…携帯マナーモード状態に(笑)
_MG_5565.jpg
カラク兄ちゃんのように
待合室のド真ん中で寝る日はくるのかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

あと残り日( ≧∀≦)ノダァーヨッ!!
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM
明日日曜日午後ビッカと出没致します!
_MG_5468.jpg
パワーストーン。
初めて買いました。

カラクの癒しパワーとはいかないけど
なんでもいいからすがってたい(笑)

ショップのお姉さんとあれこれ選んで
カラちゃんのイメージで作ってもらいました。
私はブレスでパパは根付け?みたいなのです。

あと6日
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM
_MG_5429.jpg
水遊び大好きビっちゃま。
こんな顔してますが…

遊んでるときはスゴイ顔してます(笑)

【続きを読む】

_MG_5215.jpg
土曜日にカラビ-カメラ写真展とポストカードマーケット開催中の
フォトタカノさんへ長男&次男も連れて家族全員でお邪魔しちゃいました。

スタッフのいのうえさんにお写真撮ってもらいました。
まだまだ後ろのお兄ちゃんには及びませんが(笑)
ビッちゃん!カメラ目線で頑張ってます^^

いつも温かく迎えてくれるタカノの岩永さん、いのうえさん。
カラクにお花を届けてくれたS様、N様。
ボー友パーシーくんのトヨさんとパーシーのははさま。
カラクの為に涙しながら…(カラちゃんおんなの人泣かせすぎです)
ビッカを撫でてくれた方。
カラクに代わってありがとうございます。

あと9日間です。
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

トヨさんからお菓子をいただきました。

【続きを読む】

_MG_5204.jpg
あの長い長い夜からもう1週間。
カラちゃんが空へ旅立ってから1週間。
パパとふたりカラクへの恋しさは増すばかりですが

我が家は少しずつ少しずつ…
カラクが元気だった頃の生活に戻ってきています。
私は昨日から仕事復帰してバタバタし始めました。
忙しくしてるほうがココロのバランスが取れてるかもしれません。

それでも、ふとカラちゃんスイッチが入るとダメダメです。
最後まで笑顔だったカラちゃんのように
私も笑顔でいないとだよね。

カラちゃんは知ってるけど我が家は子だくさん(笑)
パパとママ、頑張るよっ。
_MG_5207.jpg
カラクはパパが大好きデス。
私なんかご飯くれる人か○んこ片付けるおばさん
…ぐらいにしか思われてなかったかも(笑)
本当にパパと最後までラブラブでした。

いちゃいちゃするおじさん達ってどうかと思ってたけどー(笑)
けど、

パパに抱っこされてる時の幸せ顔のカラちゃんを見るのも
時には布団代わりにされたりね(笑)

パパに抱っこされながらへへ♪いいだろう~って
私を見るあの憎らしいほどの嬉し顔も

パパと並んでお話してる後姿を写真に撮るのも
みんなみんな大好きだったんだよー。

チビカラクでもなんでもいいよ!
一から教育しなおすから(笑)
戻ってきて欲しいよぅ。
…って昨夜また泣いてしまいました。


クリままさんのブログに4年前一緒に川で遊んだ時の写真がでてきました。
わざわざ探してくれたんですね^^
この時もカラちゃんはパパだけを見てたって(笑)
クリままさん!ありがとうございます。

それから今日カラクの数多い?GFのひとり
ノンちゃんのママからお花が届きました。
ノンママありがとう。
_MG_5136_20100816232347.jpg
海辺の町。

ぼんやりと頭に浮かんだオセロママと兄弟達の事。
パパと珍しく意見が一致(笑)で出掛けてきました。

カラクは海のオトコではなかったけれど(笑)
海のそばで生まれました。
見るだけね、と出掛けたあの日
群がる兄弟達とは違って私たちの背後にこっそり隠れてたおチビちゃん。
あの青い目にひとめぼれて連れ帰った日。
その日が10年前の8月14日だったんだって(パパ調べですが…)
11年目突入したかったな…。

生家の様子はパパのブログに詳しく書いてあります。
10年前とは…ちょっぴり様変わりしてて感動のご対面もできなかったけど
なんだかココでも元気をもらえた。
またのお楽しみだね。

それと今日16日は長男お兄ちゃんの生まれた日です。
ごめんよ、今年は静かな誕生日になっちゃったけど
ケーキで許してね。
_MG_5185.jpg
たくさんの花に囲まれた笑顔のカラちゃん。

見ているだけでパパとママの暗く重たくなったココロが
少しずつだけど明るく軽くなってくよ。

軽くなったといえばカラちゃん。
ママね、人生初のダイエットに成功しそうだよ(笑)

きれいなお花と
コメントにいっぱい励まされ元気を頂いています。
大丈夫デス。
パパと泣いたり笑ったりしています。
皆様本当にありがとう^^
_MG_4889.jpg

カラちゃん!カラちゃん。

まっすぐ空へ 飛んでいかれた? 

今日は?どうしてた?

ママが焼いたクッキーは食べてくれた?


パパとママはココロにぽっかりと大きな大きな穴があいてしまいました。
悲しくて悲しくて寂しくて寂しくて仕方ありません。
そんなパパとママをビッカが優しくなぐさめてくれてるよ。
普段のビならありえないくらい(笑)う~んと優しくしてくれるんだよ。
でも、それってさ、カラクがお願いしたんでしょ。
パパとママをよろしくってさ。
ビっちゃんがんばってるよ。
自分だって泣きたいだろうに寂しいだろうに…。

カラクもそうだよね。
辛くて苦しくて誰よりもいっぱい泣きたかっただろうに
最後までパパとママの為、カラちゃんの回復を願うみんなの為に
必死に頑張ってくれたね。

お水の入ったスポイトの先にがっつり食いついたカラちゃん
少しずつだけどご飯をごっくんしてくれたカラちゃん
しっこするカラちゃん
今までなら何てこと無いコトでもカラちゃんのすること全部が
ママ今までで一番嬉しかった。
えらかったよ、強かったよ、カッコよかったよ。
本当によくやったよ!

最後まで家族みんな一緒で幸せだったよね。
みっくんもはやも泣いてたね。
ピノもスピも感謝してると思うよ。
カラちゃんにはたくさんの幸せをもらいました。
パパとママはどうだったかな?
カラクにたくさんの幸せあげられたかな。
パパとママがいつかカラちゃんと再会できたら話すこといっぱいだね。

たくさんの出会いもあったね。
旅立ちのお手伝いをしてくれた人ね。
いつもお散歩で行ってた河川敷で会った事あるんだって。
カラちゃんの事ナデナデしてくれたみたいだよ。
こんなところでカラクと縁のあった人に会うなんてね。
ママ驚いたよ。
カラクの底知れぬ人を引き寄せるパワーみたいなの感じちゃった。

カラちゃん!カラちゃん。

小さくなったカラちゃんにこれから毎日毎日
パパとママは何度も何度もハグしたり泣いたり笑ったりお話する。
この先それが続くよ。
カラちゃん優しいから付き合ってくれるよね。
ご心配お掛けしております。
皆様からは励ましの言葉をたくさんありがとうございます。

お伝えしたいことは多々ありますが
カラクは今、犬生最大のがんばりをみせてくれています。

よくね、こんな顔して座ってるんだよねぇ(笑)
_MG_4143.jpg
アキバの書店で見つけた
くるねこってアニメに出てくる「胡ぼん」ってにゃんこ。
雰囲気が他人のコと思えなくてお買い上げしちゃいました。
うちのすぴがチビにゃんの時の首輪つけてます^^
_MG_4152.jpg
マズイワ、、、スピ黄ばんでる(笑)
今月いっぱい開催中デス! 
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM
土曜日は川遊びに出掛けてきました。
数日前の雨の影響で増水して濁ってましたが
それでも川の水はヒンヤリ気持ちいい~♪
_MG_4022-1.jpg
別の場所でヒルに食いつかれ心を折られたパパなんかお構いナシに(笑)
水遊びに夢中のビッちゃん!
_MG_4014.jpg
ハシャギすぎて足を痛めて翌日病院へ行くことになりましたが…
今日はもぅ普段通りに過ごしています。
_MG_4077.jpg
あまりハシャがなかったカラクさんは夏バテでダウン。
昨日は嘔吐で辛そうだったけど今日はこちらも元気回復しました!
日曜日にお邪魔するはずだったタカノさんにはごめんなさい(;ω;)
また、出没の際はよろしくお願いしまーす。

開催中デス 
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM

| main |

