FH000025.jpg
横浜で出会った黒ニャンコ。
うちのユルニャンコ達と違ってキリッとしててカッコイイ♪

information
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM
info1.jpg
前回アップしたお知らせに誤りがあったので削除しました。
見ていただいた皆様申し訳ありませんでした

あらためましてお知らせ致します。
写真のタカノさんがお店をリニューアルされます。
そのオープニング第1弾企画として「カラビ-カメラ」写真展と
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク)支援の為の
ポストカードの販売をする事になりました(私も微力ながらお手伝いっ!)

karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
開催期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10
営業時間:10:00~20:00
アクセス:東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
先週からカードのデザインを考えてますが…ぎりぎりまで悩みそうですぅ
AUT_2515.jpg
2000年8月
緊張感などまるで無くぐっすり寝ながら我が家にやってきたカラク(笑)
体はデカくなったけど寝相は今もおんなじ
FH000028_20100617112934.jpg
今日2ケタの10歳になりました
昨年から今年にかけて体調をくずしたりもしましたが…
元気に誕生日を迎えることができました^^
大好きなパパは出張でいないけどママとお祝いしようね!
ごほうび休暇の2日目は都内の公園にバラを見に行きました。
IMG_2297.jpg
やや見頃を過ぎていましたが色鮮やかなバラの香りは癒されますねぇ^^
IMG_2308.jpg
バラがお似合いのビっさまに萌え~♪
jiburi.jpg
IMG_2201.jpg
jiburi1.jpg
先月の28日~1週間色々遊んじゃいました。
初日は以前から気になっていた「ジブリ美術館」に行ってきました^^
ワクワクドキドキがたくさん詰まった楽しい美術館でしたよー♪♪♪
IMG_2538_20100605165704.jpg
由比ガ浜にあるカフェで食べた昼ご飯デス。
ごはんの上にたっぷりのったしらすが肉厚でふっくらしてて美味しかったぁ~♪

お土産で買ったしらすも丼にして家族みんなで美味しくいただきました^^
cafe_20100605165704.jpg
IMG_2453.jpg
enosima.jpg
歩き疲れたらやっぱり甘いもの~♪
なんて思いながらも…酸っぱいところてんを食べちゃいました。
食べ終わるころには体が冷え冷え(笑)
2人が食べてたお汁粉(特に抹茶!)も美味しそうだったなぁ。

| main |

