IMG_2467.jpg
お友達を誘って江の島に行ってきました^^
肌寒かったけどたくさん歩いて体も心もぽっかぽか♪♪♪
今週ものんびりUPで参ります。。。

【続きを読む】

FH000023_20100526102324.jpg
抜歯後あけて月曜日に病院に行ってきましたぁ。
まだ糸は残ってはいますが、特に心配なこともないので
このまま様子見でということで帰ってきました。

スピのねずみのおもちゃを見つけてこっそり噛んでるので^^;
ストレスにならないよう歯にやさしいおもちゃを探してます。
FH000016_20100521121735.jpg
パパのブログに写真がありましたが…
ビッカが月曜に奥歯1本を抜歯しました。
欠けた歯からばい菌が入り歯茎が炎症をおこしてしまってました。
痛いのと怖いのと不安な1日を過ごさせてしまいました

今後はひづめとか硬いものは一切ダメ!
ほかにも危なげな歯があるので注意して見ていこうと思います。
当のビッカは抜歯した日はものすごーくすねてましたが
今は腫れも引いてご機嫌に過ごしています。

写真はお台場のお花畑です。

【続きを読む】

FH000005-1_20100516230927.jpg
カラクのおめめの色はネモフィラとおそろ~い♪

先日フィラリアの予防の為病院へ行ってきました。
血液検査で腎臓の状態は数値だけで見ると相変わらず高いけど
元気も食欲もあるんだなぁ~。
先生が言うには体がそれに慣れた?んじゃないかって^^:
けど、これ以上腎臓に負担を掛けない為にも
処方食に+薬を飲むことを考えてくださいと言われました。
うーん、毎日飲ませると思うと…なかなか決められません。
FH000010_20100512114930.jpg
和名:るりからくさ
みはらしの丘へ今年もカラビと出かけてきました^^
IMG_1455.jpg
okasi.jpg
びっちゃんが大好きなカミカミ恐竜おもちゃを売ってるお店の
オリジナルのクッキーの素です。
チーズの香りいっぱいのヤムヤムチーズとお野菜たっぷりのパワフルサラダ。
どちらもなかなか美味しそうです^^なにより作るのが超簡単でした。
こちら
IMG_1407.jpg
笠間の陶炎祭り(ひまつり)で
ネーミングととぼけた表情がカワイくて買ってきました。
普段はリビングの棚にこしかけてます^^

| main |

