IMG_1108.jpg
カラビをベンチに座らせて桜写真を撮るはずが
近くで校外授業?をしていた中学女子に囲まれるパパ。
・・・じゃなくカラビ(笑)

パパは喜んでるかと思いきや、早くどっか行ってくれーと念を送ってたらしい。
けど、おじさんに興味の無い女子にはまったく通じなかったとさ!
見てて面白かったので1枚撮らせてもらいましたの~( ̄m ̄〃)
IMG_0665.jpg
まだまだ沢山ありますが^^;
似たような写真が多いのでこれにておしまいにします。
来年もきれいな桜が撮れるといいな~。

せっかくいっぱい撮ったので締め切りギリだけど
こちらに参加してみようかと。
nico.jpg
笠間で立ち寄ったところ2
笠間焼きのお店「SPACE nico」
写真はNGかと思われましたが…笑顔でどうぞと言ってもらえました。
余裕があればあれもこれも大人買いしたいところでしたが^^;
ここではカップ2個を購入。
また行ってみたい素敵なお店です。
FH000001_20100421221703.jpg
笠間で立ち寄ったところ1
車掌車を改装したかふぇ「かしゃま文化会館」
店内はアンティークないい雰囲気でお洒落な陶器なんかが飾られてました。
カラビは入れませんが入り口で写真を撮らせてもらいました。
kasama.jpg
テラス席でコーヒーとオレンジケーキでまったり。
どちらも美味しかったです^^
FH000013_20100419153624.jpg
FH000018_20100419153624.jpg
ウチからで2時間くらい。
先週の金曜日に出かけた笠間芸術の森公園の桜はまだまだ見ごろでした。
すっごく寒かったけど公園と笠間焼きのショップめぐりで楽しめました^^
IMG_1305.jpg
キハチロール。
甘さ控えめの優しい味で子供達と一緒に美味しくぺろりといただきました。

今日は横浜に行ってきました。
東急ハンズで開催中(5/5まで)のイベント「お散歩カメラ」をみてきました。
とーってもお世話になっている写真のタカノさんが
ロフトにつづいてポラプリントで出店されています。
またまたカラビにピノちゃんまでも可愛くポラれてました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そしてもう1つのお楽しみがありました。
中華街にあるタカノさんオススメのお店(カラビ-カメラ)でご夫妻とお昼ごはん。
最後はえの木ていでお茶まで♪
美味しいものをお腹いっぱいご馳走になってしまいましたぁ
久しぶりにお外で飲んだビールもめちゃうまかったよーぅ。
写真のキハチロールにしゅうまいのお土産までいただいて幸せな1日でした。
なにからなにまでありがとうございました。
移動
先週までのをまとめて見たら・・・
地面を撮ったのがやたら多かった^^;

bem.jpg
アトリエのポストカードコンペは本日終了致しました。
撤収に行ったパパからはほ~んのチョッピリ売れたとがきました。
足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました^^

アトリエベムスター
FH010022.jpg
FH010012.jpg
FH010017.jpg
やっぱ花よりカラビだね。
でも、桜写真はしつこく週明けも続きますっ^^;
FH010020.jpg
背景の桜トロけてしまってますが^^;
カラさん、大好きなパパと一緒で嬉しそうです。
FH010014-Edit.jpg
ヤフオクで買ってもらったキャノンのフィルムカメラに
Lレンズつけて24枚ちびちびと(笑)撮ったなかの1枚です。

桜の花びらが雪のようできれいだったな。
IMG_0643.jpg

IMG_0659.jpg
土曜、日曜と通ってしまいました^^
IMG_0639.jpg
デジとフイルムでたくさん撮ってきました!
今週は桜いろが続きそうです^^
PICT0021.jpg

PICT0016.jpg
奥の斜面までずっーと菜の花畑が続いてます。

今日は汗ばむ陽気になりました。
近所の桜が満開です!
IMG_0367.jpg
IMG_0502.jpg
元気をもらいましたぁ~♪

アトリエのポストカードコンペのお知らせ
4/4~4/17まで 池袋「atelire bemstar」

詳細はこちらをご覧下さい。
アトリエベムスター カラビ-カメラ
PICT0002-1.jpg
咲きはじめでほんのりピンク色でした。
ちょっとだけお花見気分だったけど肌寒かったです^^;

アトリエのポストカードコンペのお知らせがありまーす。
開催期間:4/4~4/17まで
開催会場:池袋「atelire bemstar」

詳細はこちらをご覧下さい。
アトリエベムスター カラビ-カメラ

| main |

