PICT0017.jpg
今週あやうく週5のシフトになるとこだった
家の中、外のそうじにバッサバサの髪もどーにかしたい。
サクラの写真も明るいうちに撮りたい。
パパには悪いが…ひと足おさきに金曜休みまーす^^

                           ベンチはニャンコが休憩中↑
PICT0002.jpg

PICT0009.jpg

PICT0007.jpg
翌日の祭りの準備で露店のおじさんたちは忙しそうだったけど
公園はひっそり。
来週末にはサクラの木の下は賑やかになるかな。
37510015.jpg
お次は6月にカラク兄さんが控えております。

皆さま、ビッカにおめでとうをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
AUT_7615.jpg
カラビ-カメラのチビビー写真を真似て(笑)初対面カラビ写真を発掘しました。
あれから月日はながれ・・・ビッカが9歳になりました。
可愛さは毎年増すばかり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あとは健康でいてくれますようにと願うばかりです。
IMG_0247.jpg

IMG_0227.jpg
風にまけずにたくさんの花を咲かせていました。
しっかし今日の強風はコンタクトの目には辛すぎます。
そして明日は黄砂だってーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


IMG_0163.jpg
庭にニョキニョキ顔を出したムスカリが咲きました。
ぷっくりした花と色がとても好きで球根を植えてから
毎年確実に増殖しちゃってます
+今年は遅まきの菜の花もぽつぽつ咲きはじめました。

外に出るのが楽しみな季節になってきましたねー。
IMG_0170.jpg
カメラのイベント会場でアンケートに答えて三角くじを引いたら…
出ちゃいました!大当たり!!!
で、二眼レフHOLGAをいただいちゃいました♪
写りはどんなんだろうね。

まだまだくじ運続くといいなー
PICT0099.jpg
1本撮り終えた。
最初のほうは何を撮ったのか…もぅ覚えてない
IMG_0717.jpg
今日はパパとカメライベントに行ってきました。
イベントの後は横浜中華街でぶらぶらしながら写真撮ってきました。
現像が楽しみ
IMG_0046.jpg
落ちてる花を見るとついのせたくなります(笑)

カラビー地方2日ほど春らしい陽気が続いています。
おかげで鼻がムズムズ
IMG_0110.jpg
ふわっといい香り
IMG_0028.jpg
帰国後の月曜日はカラクとのんびりお散歩へ
公園の梅が見ごろできれいでした

キスデジはシャッター作動の不具合だったみたいです。
部品交換してもらって元気に戻ってきました。
FH000005_20100306155319.jpg
カラクの愛しい愛しいパパが帰ってきます(笑)
次の出張はいつになるかわかんないけどカラク同伴で行ってほしいです
IMG_0684_20100305144140.jpg
ちょっとだけスネちゃまになってしまいました。
昨日仕事中にお兄ちゃんからカラク嘔吐×2のメール
嘔吐が続くようなら病院に連れてこうと思ってたけど
その後は落ち着いてくれて今朝はケロッとしています。
ただう○Pがゆる~。
IMG_0680.jpg
あとひと晩…長い夜になりませんように
FH000006_20100303230635.jpg
カラさま、パパがいないけどご機嫌に過ごしています。
今日は私にくっついて気持ちよさそうに寝てました。
このまま土曜日までスネちゃまになりませんように

IMG_0650.jpg
写真のタカノさんオリジナルのポラプリントです。
photossier/岩永さよりさんにまるごとおまかせの(毎度すみませーん)
テイストプリントで仕上げてもらいました。

渋谷ロフトで見たディスプレーのようにずらりとお洒落に並べたいなぁ♪
IMG_0632.jpg
パパが海外初出張に出かけました。
去年パパの入院中に体調を崩したカラク兄さんΣ(-∀-;)
明日あさってくらいにはさすがにバレるけど
とりあえず今日は夜勤にでも行ってると思ってるか…も。

| main |

