_MG_1613.jpg
明日のフィギュアが楽しみーv(*´>ω<`*)v
IMG_0620.jpg
カーリングを見ていて静かだなぁとソファを見たら
仲良く並んで(∪。∪)。。。zzzZZ
IMG_5171.jpg
IMG_5180_20100221222513.jpg
ちらほら咲き始めました。
いっぱい撮りたかったのにカメラが故障?したみたいです(ノω・、)
2枚目のカラビ写真を見ると・・・
両端に白飛びと黒い写りこみのような症状がレンズを換えても出てるので
そのまま修理となりました。
金曜に渋谷で撮った時はなんでもなかったのになぁ。
早く帰ってこいよー!
IMG_5027-1.jpg
夜勤明けのパパと出かけてきました。
お店に入ってすぐポラをぶら下げたカラクがいてビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
カラフルなディスプレーと豊富な商品に思わず財布の紐が緩んじゃいますっ。

店内の様子はカラビ-カメラを見てくださいね^^
28日日曜日までやってまーす!
IMG_4969.jpg
写真のタカノさんからイベントのお知らせをいただきました。
ポラロイドフィルムの復活を記念したイベント「ポラロイド復活祭」が
15日~東京・渋谷ロフトで開催されます。
写真のタカノさんではphotossier/岩永さよりさんのpola*printを
会場で先行販売するそうです。
詳しくは写真のタカノさんHPを見てくださいね!^^

ウチのポラロイドカメラは父からのもらい物なんですが・・・
残念ながらまともに撮れない状態です(ノω・、)
修理可能ならば復活もありかもー。
yuki.jpg
1日夜カラビー地方に初雪?が降りました。
今月に入ってほんと寒いですっ!寒すぎます。
翌日のパパの誕生日はチョコレートたっぷりのケーキでお祝い^^
さっぱりした甘さで美味しかったなぁ♪
IMG_4526.jpg
菜の花に負けないくらいの元気がでるよー♪

【続きを読む】

| main |

