IMG_4418.jpg
次男の風邪は薬が効いたようでだいぶ元気になりました^^
明日から登校できそうです。
菜の花畑で写真をたくさん撮ってきました。
ビタミンカラーは見てるだけで元気になりますね~♪
IMG_0521.jpg
春めいた陽気の日が続いたかと思えば…
また冬の寒さに逆戻り。
そんなんで、次男が体調を崩して病院へ。
熱が高いので季節性のインフルかと心配しましたが
結果は陰性でした。
乾燥が続いてるので皆様もお気をつけください。
病院はチビッコでいっぱいでしたよー。
IMG_0543.jpg
ロールカーテン越しのスっちゃん。
影だとちょっぴりスリム?^^
IMG_0539.jpg
病院で血液検査待ち。
大好きなスタッフのお姉さんに褒められてご機嫌でぇーございます^^
今日からごはんがシニア用の療法食に変わります。
美味しいといいね~♪
IMG_0531.jpg
私の腰痛は職場の人が勧めてくれた貼り薬ボルタレン(これホント凄いっ)で
すっかり痛みがとれて楽になりました!
今日はサクサク歩いてカラクと動物病院に行ってきました。
前立腺の腫れは触診、血液検査ともに良好でした。
今後は再発の可能性が十分ある病気なので手術か投薬かで
カラクの体にできるだけ負担のないほうで治療する事になりそうです。
が、しばらくは食事療法で様子を見ることになりました。
まずはよかったよかったです^^
IMG_0352.jpg
油断した。
ぎっくり腰やっちゃったみたいです。
カラビの散歩はヨタヨタしながらなんとか。
でも、仕事中は痛くて辛かったぁ…。
IMG_0276.jpg
寒い日はヒーターの上でゴロン寝にゃ。
IMG_0291.jpg
ダッフィーとビっちゃま。

sea.jpg
今年は何回行かれるかな~♪
タートルトーク体験してきました。
指名されたらどうしよう…とドキドキだったけど
ウミガメのクラッシュとお客さんのやり取りが面白かったです。
大きなイベントがない時期なので@寒いし、ゆったりと楽しめました^^
karabi_20100109112931.jpg
パパの強い押しで私もiphoneに機種変しました。
しばらく写真はiphoneで撮ったのが続くと思いまーす♪

2週間ぶりに診察してきました。
血液検査とエコーで前立腺の炎症状態を確認してもらいました。
見た目は元気に回復してみえるけど数値的にはまだ気持ーち心配な結果でした。
再発の可能性もゼロではないので・・・。
ただ、初期症状は治まっているし薬の効果は抜群!で快方には向かっています^^
あと2週間薬を続けて再診となりました。
今後は腎臓と前立腺と両方の状態を見ながら
カラクに一番いい方法で治療をしていきたいと思います。
biyori_convert_20100102091637.jpg
あけましておめでとうございます^^
今年もからび日和をよろしくお願いいたします。

クリスマス後にPCが壊れてしまいました。
ずいぶん前から調子が悪かったんだけどなにもこんな時にと。
ノートPCとプリンターを繋いで年賀状刷って
下手な字で宛て名書きをやってしまいました
はやく直ってほしいですっ。

| main |

