karak2.jpg
パパがケイタイをiPhoneに変えて↑画像加工↑にはまってますっ♪

実はカラク14日から3泊4日で入院してましたぁー。
夜中におう吐してぐったりしちゃって
病院で血液検査してもらったら腎臓の数値が高くてそのまま点滴治療のため入院。
今までで一番具合が悪そうだったからものすごーい心配してたんだけど
夕方様子を見に行ったらケロッとしてて元気だった(笑)
で、数値も下がって17日に元気に退院した・・・はずだった。

【続きを読む】

IMG_3779.jpg
12月とは思えないポカポカ陽気の日曜日。
↓久々にテンションあがって(笑)はしゃぐカラクと波が怖くてママにべったりなビッカ↓

【続きを読む】

IMG_3645.jpg
IMG_3765.jpg
普段植え込みとかにズボズボ顔を入れるので
それで傷がついたのかと思って病院でみてもらいました。
外傷ではないみたいで5日間点眼して再診になりました。
実は今、パパも眼の具合(同じく左目)があまりよろしくない…。
そこまで似なくていいのにー^^;
IMG_3723.jpg
銀杏のカーペット^^
今年は撮る時期を外しちゃったぁと思ってたけど
公園の紅葉はまだまだ見頃で探せばちっちゃな秋が残ってました。

@お兄ちゃん!インフルが完治して今日から元気に学校へ行きました。

【続きを読む】

IMG_3180.jpg
今日から12月(早っ)
青森から「○○カラビピス」で届いたよっ(笑)
甘~い蜜がたっぷりでとってもジューシー^^
今年も美味しい贈り物ありがとー。

@お兄ちゃんがインフルになりましたぁ
週末に感染者がドーッとでたようで昨日から学年閉鎖です。
高熱でも割と元気だったのとあまりに静かによく寝るのが怖かったけど
今はすっかり熱も下がって普通にしてます。
でも、あと3日くらいは引きこもりかな…

| main |

