_MG_5788_20090822192720.jpg
子供達の夏休みと「からび日和」の写真展が終わってしまいますっ
夏休みはイイとして(笑)写真の展示が終わってしまうのはちょっと寂しいです。

明日は選挙でそれどころじゃないかもしれませんが!
 ↓こちら↓にも足を運んでもらえたら嬉しいです^^
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
最終日8/31(月)は13:00で終了。
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_6614.jpg
似合いすぎっ!(≧m≦)

「からび日和写真展」31日月曜日まででーす(寂)
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
最終日8/31(月)は13:00で終了。
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_6569.jpg
ブロ友のヨネケンさんから贈られてきた箱の中に
可愛らしいラムネがたくさん入っていました^^
奈良の小さな工場で手作りされているとても人気のあるラムネなんだって!
爽やかな酸味がクセになる美味しさです♪

ヨネケンさん!どうもありがとうございました。

からび日和写真展いよいよ最終週です(寂)
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
最終日8/31(月)は13:00で終了。
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

_MG_6575.jpg
カメラ日和フォトスタジオで開催されたイベントに行ってきました。
最終日だけのプレゼントだったらしい「オリジナルタンブラー」もらいました。
最後の1個だよー^^♪
スタジオの中にはほんわかした写真がたくさん展示されていて
その中にボー友さんの写真もあったのでじっくり拝見させてもらいました。
いつもブログで見てる以上に素敵だったぁ。
夏恒例のイベントみたいなので来年私も参加できればしたいな。

からび日和写真展いよいよ最終週です(寂)
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
最終日8/31(月)は13:00で終了。
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
FH000011-1.jpg
写真のタカノさんで開催中の「からび日和写真展」ですが
ボー友をはじめ色々な方に足を運んでいただいているようです。
暑い中を皆様本当にありがとうございます!
。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。ウレシスギマス。

最終日の8/31(月)は翌月からの準備等々で展示の時間が変更になります。
14:00~15:00迄で撤収。終了となりますので宜しくお願い致します。
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
FH000006_20090814211514.jpg
家のベランダから見た虹。
うっすらとダブるな虹なのわかりますか。

Film:FUJI PRO400H

8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_5828.jpg
宿の売店に整列した猫たちが可愛かったので写真だけ^^;撮らせてもらいました。

今日もあぢかったですね。
職場の暑さで首に汗もができました・・・カユイデス。

お知らせ1
デザイン:写真のタカノ
8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_6081.jpg
次男が書いたビッカ絵馬はど~れだ!?

願いを込めて「伊豆神祇大社」に
カラクとビッカそれぞれ絵馬(ビは右下)を奉納してきました。
ここではカラビと一緒に参拝ができてお祓いもしてくれますよー^^

フォトブック3
フォトブックデザイン:写真のタカノ
8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00 今日はお休みです
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

_MG_5950.jpg
_MG_5958_20090810203314.jpg
朝からすっきり晴れたので海へ
わんことお出かけガイドブックに載ってたビーチで遊んできました。
1番楽しんでいたのはビッちゃま!ほとんど浸かりっぱなし。
わんこはフヤケナイノカネ???
ビッちゃんはしょっぱくても楽しいが・・・
カメラがしょっぱい事になってパパが悲鳴をあげてました(ノ≧ロ)ノ
gohan_20090810203330.jpg
おまけの晩ごはん写真
宿の近くにあった萬望亭というお店で地魚の刺身定食を食べました。
しいら、ほうぼう、わらさにいさきだったと思います新鮮なお魚はオイシイネェ♪

フォトブック2
フォトブックデザイン:写真のタカノ
8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
(8/12(水)は夏休みでお休みです)
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_6536.jpg

_MG_6500.jpg
今日は川で泳いできました。
日陰にいた時間が長かったのにまた日焼けしちゃった

伊豆の旅写真は明日更新しまーす!

フォトブック1
フォトブックデザイン:写真のタカノ

8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!

写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
(8/12(水)は夏休みでお休みです)
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_5789.jpg
晴れてればカラビと遊覧船に乗るはずだったのに・・・。
道の駅で早くもお土産を買って宿泊する伊豆高原で昼ごはん。
せめて曇りならもう少し楽しめたのになぁ。
cafe.jpg
 ケーニーズハウスカフェ
小型犬は店内OK!カラビはテラス席でお水をいただきました。
お店のイチオシはビーフシチューランチうまうまでしたよー^^

表紙表裏
フォトブック表紙:写真のタカノ

8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!

写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
(8/12(水)は夏休みでお休みです)
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_6026.jpg
4日の夜遅く無事に帰ってきましたぁ。
初日からたっくさん写真を撮るつもりが現地に到着するとどしゃ降りの雨雨雨(泣)
それでも午後には小降りになり翌日からは快晴^^
3日間まずまず楽しんできました。
今頃になってドーッと疲れが出てきてるのと家族でドラクエにハマッちゃってますっ
^^;
毎度の事ですが・・・のんびり更新してまいります♪
@今日とてもフォトジェニックで美味しいものが届きました。
こちらも後ほどご紹介したいと思いまーす!ヨネケンさんありがとー(*≧∀≦)ノ

名刺1 名刺デザイン:写真のタカノ

8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!

写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00
(8/12(水)は夏休みでお休みです)
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
IMG_9265.jpg
行ってきま~す♪

名刺4 名刺デザイン:写真のタカノ

8月31日まで「からび日和写真展」やってますっ!
写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00(無休)
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
_MG_5702.jpg
写真のタカノさんで写真展が始まりましたぁ。
早速初日にカラビとお邪魔して記念撮影してきました。
どの写真も色鮮やかにプリントされていて
とてもきれいな仕上がりになっています!さすがⅠさんv(≧∇≦)v

8月31日までとなっておりますのでお近くの方は足を運んでみてくださーい。

明日から夏休みで旅に出ます。
写真たくさん撮って帰ってきますのでお楽しみに~♪
@写真展よ、よろしくお願いしまーす。

| main |

