ふぉとぶっく
                   フォトブック&デザイン:タカノさん フォト:かびま

写真のタカノ
さんで「からび日和写真展」が始まります^^
店頭には写真↑のフォトブックも置いていただいていますので
こちらも手にとって見てもらえたら嬉しいです。

写真のタカノ 
目黒区祐天寺2-2-10 10:00~20:00(無休)
東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

ここからは女子カメライベントのご紹介です^^
Nikon×女子カメラ「カメラつれてこ」
 神楽坂さんぽしゃしん教室8/30(日)開催
 応募方法など詳しくは女子カメラブログをご覧ください。
_MG_5682.jpg
カラさんすっごい顔してますが(笑)ノータッチでお願いします^^

今日のメインはリード。
可愛いテープを見つけたのでくたびれたリードを作りかえました。
これともう2セットを太めの2.5㌢のチロリアンテープで製作中でーす♪

タカノさんでの写真展示まであと3日。
アタシの写真はいったいどーなってるのかなぁ♪楽しみ
_KRB8793.jpg
普段ディスク写真は失敗が多いのでほとんど撮らないんだけど
たま~にパパの愛機を借りて撮ったりもします。てか、撮らされます。
それでも追えないアタシって・・・llllllρ(   )lllll
連写が苦手なのとパパのカメラ重すぎなんだよぅ^^;

でも、こんな1枚があったりすると・・・ ̄m ̄ ふふ♪

【続きを読む】

IMAG8747.jpg
借り物ですけど・・・^^
_MG_5632.jpg
よく撮る後ろ姿の2ショット。
カラビの2ショットより撮ってるか~もね。

今日は変な天気。
晴れ→曇り→雨→今のところ晴れで洗濯ものを入れたり出したり・・・。
まるで・・・私の気分のよーだ
明日はスカッと晴れてくれー!
お知らせ
告知デザイン:写真のタカノさんフォト:かびま

来月「写真のタカノ」さんで私の写真を展示して頂く事になっちゃいました
「安心と優しさ」をテーマにした写真展です。
ひとりでも多くの方に見てもらえたら嬉しいですっ!^^

 開催期間 8月1日~8月31日の予定です。
_MG_5607_20090719131349.jpg
_MG_5614.jpg
うま~ぁい♪♪♪

駅前のドッグカフェで食べた豆乳プリン@ワンコメニュー
ヒンヤリ冷たくてウマウマ^^
この日は1ワン前しかなかったのでカラクとビッカで仲良く半分して食べました。
私もちょっぴり試食♪さっぱりしててのど越しなめらかで美味しかったです。
こんど真似して作ってみよう~。
FH000020_20090718125933.jpg
FH000016_20090718202234.jpg
夏休み初日から次男が部活動でお弁当持ち。。。
それも大会で朝早っ!
今の時期お弁当が痛まないか心配で・・・
保冷剤でカチカチのお弁当って美味しいかな^^;
IMAG7569.jpg
もぅ・・・夏休み。来月からでいいじゃんと母になって思う(笑)

今年は海で遊ぶよー(≧∇≦)v
FH010002.jpg

FH010001.jpg
我が家から一番近い公園とパン屋さん。
公園に行って帰りにパン買ってテラス席でひと休み。
ここのパン屋さんはパンを買うとコーヒーがタダ(ここ重要^^)で飲めるんです。
お洒落なドッグカフェとかではないけど気軽に立ち寄れるから気に入ってます♪
FH000002.jpg
鍋には入れないけど(笑)
洗濯カゴなら・・・ピッタリ♪(≧m≦)スピくん大きく育ちすぎです。
ずらりと並んだキリンさん達。
ガンダムを見に行った公園から見えました。
FH000010_20090713100239.jpg
FH000009_20090713101605.jpg
今日は午後から中学校で三者面談・・・ドキドキだぁ。
これが終わるともうすぐ夏休みです!早っ
FH000035_20090712172041.jpg
・・・おじちゃん達( ̄m ̄*)
FH000019_20090711174001.jpg
どんより蒸し暑いです。梅雨明けは・・・いつになるんだろうね。
06560037.jpg
訳あって撮りためた写真を整理中に見つけた1枚。
カラクって・・・口開けてる写真が多いなぁ~(笑)
FH000001_20090708104316.jpg
Here we go-!
go・・・・・・・go
FH000014-1_20090707221258.jpg
久しぶりにロモで撮った写真をUP~♪

今日は七夕でしたね・・・。
夕方から中学校で懇談会があってバタバタしてたので忘れてました。
今からカラビと空を見上げてこようかな^^
お台場にいるガンダム見てきたよぅ。
夢中なのはパパだけ(笑)
でも、せっかくだからガンダムと一緒にパチリ。
FH000011_20090706145904.jpg
フジ業務用フィルム400

【続きを読む】

FH000014_20090704221705.jpg
Film:Solaris400
全体に青白くモヤがかかったような写真をフォトショップで加工修正しました。
足を痛めてからお休みしてたディスクでたっぷり遊んだ後の笑顔はピカッピカ
_MG_5505.jpg
ナイラボーン・デュラブル ダイナソー
ビッカが今1番気に入ってる恐竜クンのステゴとTレックス。
これで4頭目で毎日格闘しています^^カッチカチだから噛みごたえあるんだろうね。
おかげで歯がつるつるのピカピカだよー。
「カラビ-カメラ写真展」終了いたしました。
写真のタカノさんをはじめ足を運んでくださった皆様ありがとうございました^^

FH010026.jpg

FH010025.jpg

FH010035.jpg

Film:Solaris400
パパと2人。海辺の町まで遠足に出かけてきました。
駅から目的の海までが遠すぎて足にできてたマメがつぶれ・・・
ホームセンターで買った¥298のサンダルで帰宅。
ちょっとイタイ遠足でした^^;

| main |

