「カラビ-カメラ写真展」本日最終日でーす(*≧∇≦)ノ!
FH010009.jpg

FH010016.jpg

FH010014.jpg

Film:Solaris400
先週の金曜日お友達とディズニーシーに行ってきました。
ゴンドラ乗ってショー見てお茶してお茶して写真撮ってお茶して( ̄▽ ̄)=3
途中からは目的忘れておしゃべりしてました(笑)
「カラビ-カメラ写真展」明日最終日ですよー。
まだ見てない人!急いで


FH000029_20090629151125.jpg

FH000004_20090629145444.jpg

FH000030_20090629150050.jpg
キャノネットで撮った写真をタカノさんでプリントしていただきました。
設定ミスで撮りはじめから15枚は青白~い写真ばかり^^;アチャ~
きっとダメダメなのをラボウーマンIさんがスペシャルテクで焼いてくれたんだろうと思います!
ありがとうございますっ^^
キャノネット!まだ距離感がいまいち・・・つかめてなくてピンボケが多いけど
仕上がりには大満足なんで長~いお付き合いができそうです。

そんなキャノネットで撮った愛車イプ~ 最後は家族みんなで海までドライブしてきました。
長いこと家族を安全に運んでくれてありがとう(ノ≧∇≦)ノ
そして今日Newカラビーマシーンがやってくるよん。       
Film:Solaris400
000051.jpg
夢と魔法の国へ出発

今週末はお楽しみが色々♪
写真いっぱい撮りたいな・・・どーか天気がぐずりませんよーに(≧人≦)
_MG_7689.jpg
先週の土曜日にパパ家揃って食事をしてきました。
卒寿90と古希70と入学15祝いでみんなでお腹いっぱい!伊勢海老づくしぃ♪
とてもおいしゅうございました。

写真は海老しんじょうと貝三種の和えものだったよーな^^;
_MG_7607.jpg
カラさん9歳になりました。
まだまだ若いもんには負けないよぅ^^
_MG_7592.jpg
本日のメニュー
牛ステーキ・スープ(みず菜・えのき入り)ご飯・カラーピーマン・ゆで卵・貝割れ
予想以上に上手に焼けたヨーグルトチーズケーキ・バナナ
_MG_4881_20090609142030.jpg
CANON キャノネットQL17
PEN、demi、LOMO‥・まだあるじょ
こんなにカメラ持ちになってどーすんのぉぉぉと思いつつ。
サイトでお店で一目ぼれ~
明日撮り練してきまーす!

夫婦でなにかとお世話になってる「写真のタカノ」さんで買いました。
pino_20090611230039.jpg
仲良くソファで寝ているなぁと見ていたら・・・
突然の攻撃!にピノ姉さんビックリです!!!
スッちゃんってば薄目開けてますが寝てるんですよー(≧m≦)

_MG_4747.jpg

_MG_4784.jpg
からび地方梅雨入りデス。カラクの嫌いなカッパ散歩がしばらく続くね


_MG_4888.jpg

_MG_4892.jpg
・・・は日々学んでいますっ(笑)フムフム^^

000035.jpg
今日は次男の体育祭の予定でしたが雨の為明日に順延
明日はすこ~んと晴れてほしいな。
000026.jpg

000025.jpg
・・・という名の広場のたまご型の遊具のなか。

東京・目黒/祐天寺駅前にある「写真のタカノ」さん店頭にて「カラビ-カメラ写真展」やってまーす♪♪♪
円周魚眼写真を中心にたっぷりとカラビ写真が楽しめちゃいます^^
みんな見に来てねー!
詳しくはお店のHPをご覧ください 写真のタカノ

| main |

