_MG_4206.jpg
気持ちのイイ晴れが続いてま~す♪
_MG_4033.jpg
今日は2か月前にやっと予約の取れた千疋屋さんのフルーツ食べ放題に行ってきました^^
詳細はカラビ-カメラのほうでパパが熱~く語っておりますのでご覧ください(笑)
お値段せれぶ~ですがまた予約が取れたら行きたいな!

【続きを読む】

_MG_3740.jpg
先週土曜日の日比谷公園のチューリップです。
前日の雨の影響か痛んでる花が多くて残念だったけど
色とりどりのチューリップはきれいでした^^

本日発売の「女子カメラ」先月大騒ぎしていた宿題のひとつで
ポストカードをお願いされて送ったんですが・・・ボツだったみたい^^;
本屋さんで2度見しちゃいました(笑)

今年も楽しめました^^
FH000018_20090414225014.jpg
ガラス越しに隠し撮りのはずが・・・ビがバッチリ見ちゃってますね^^

中、高の保護者会が終わりました。
今年度もあやうく広報の役員をやってもらえないかの連絡をいただいてビクビクしてましたが
他に快く引き受けてくれた方がいたようでほっとしています。
子供の顔も自由に撮れないんじゃね、やってて面白くないんだもーん。

フイルム:Agfa Ultra
FH000034-1.jpg
桜が続きまーすと書いておきながら菜の花の写真です^^;
桜はまとめてスライドでUPしたいと思います♪

フイルム:Agfa Ultra
FH000008_20090412145426.jpg

FH000024-1.jpg
春爛漫^^
桜に菜の花、これからまだまだ色んなお花が楽しめますね♪
我が家は次はネモフィラかな。

フイルム:Agfa Ultra

FH000006-1.jpg

FH000030.jpg
まだ桜の写真続きまーす^^

フイルム:Agfa Ultra

FH000035-1.jpg
すでに初夏のような陽気ですが・・・^^;みなさま春を楽しんでますか~♪

フイルム:Agfa Ultra
FH000033.jpg
現像に出していたフイルムが出来上がってきました。
今回はアグファウルトラを使って撮ったんだけど
どれもこれも色鮮やかな仕上がりに大満足よー!

デジもよいがフイルムもやめられませんなぁ( ̄m ̄)

【続きを読む】

_MG_3564.jpg
今日は長男の入学式でした。
大学の講堂での入学式は学校の硬い椅子と違ってフカフカ♪
校長先生のお話が長~くてアブナカッタ^^;けど
ゆったりと式の様子を見ることができました。

これから3年間勉強その他色々楽しく学んで欲しいなぁと思います。
父と母は陰ながらサポート@お弁当作りがんばりまーす^^
_MG_3424.jpg
うちも真似したいっ!
_MG_3371.jpg

_MG_3507.jpg

_MG_3457.jpg
今日は桜が主役^^どこをどう撮るか花を撮るのってムズカシイ・・・。
EOS5でフイルム1本撮り終えて現像に持って行ったら
お店では処理できないものだったよーでガッカリ。
_MG_3135.jpg

_MG_3140.jpg
午前中カラビと近所の桜を見に行ってきました。
車通りの激しいところなのでボケーっと上を見てると危なくて急ぎ足でひと回り
途中オリンパスペンで写真を撮ったけど現像はいつになることやら・・・^^;
今日の写真は雪柳を撮った公園に咲いていた桜です。
_MG_3190.jpg

_MG_3220.jpg
雪柳のあとはいよいよ桜かな♪
お花見行きたーい*^^*
_MG_2486.jpg
新学期がもうすぐスタート!色々なにかと出費の多い季節デス^^;
母は勤務時間を1時間延長して頑張りまーす!

| main |

