_MG_3099.jpg

onaeba.jpg
写真展「御苗場」に足を運んでいただいた皆様へ
皆様にカラビをたっぷりじっくり見てもらえて幸せでございます♪
用意した名刺とポストカードも大好評でしたぁ
調子にのっちゃって次は5月のイベントに出るらしいですよー。
またその時はお知らせしますね。
ありがとうございました^^
_MG_1986.jpg
我が家の室内桜はいつでも満開デス
_MG_3090.jpg
ビッカにたくさんのおめでとうコメをいただきありがとうございました

御苗場の搬入完了しました^^
皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪
↓詳しくはコチラ↓
カラビ-カメラ
_MG_1973.jpg

_MG_1998.jpg

_MG_6384.jpg
今日はビッカの誕生日です^^
うれしいような切なくなるようななんだかちょっぴり複雑な気持ちだけど
今年も元気に迎えることができました。

兄弟のラルフくん、ロマノくん!お誕生日おめでとう
_MG_2927.jpg
今年も庭のあちらこちらに芽をだし咲き始めました。
ふんわりと優しい香りがします^^

trex1.jpg

_MG_2854.jpg
デンタルトイ
「ナイラボーン・デュラブルダイナソー」最強肉食獣ティラノサウルスです。
頭からかぶりついて余裕で勝利だぜー!頭ポロッと早そ~

3/5に提出した宿題が今日追加されましたぁ。。。
連休明けて火曜日が締切ざます
_MG_2506.jpg
お口のまわりが・・・色々きちゃなくてすみませーん^^;

_MG_2475.jpg
どんなヘッポコスローでもいつも笑顔のキミガスキッ!
ヘッポコママですまーーん。
_MG_2527.jpg
来週開催なのに撮ってて大丈夫かぁ~@パパ

パパブログ「カラビ-カメラ」で「御苗場」についてお知らせしていまーす♪♪♪

_MG_2457.jpg
気持ちよく晴れた日は外遊びが楽しいねっ!
ノーファインダーも楽しいのだ^^
FH000024_20090314135525.jpg
去年撮った写真です。
お恥ずかしい事に思いきり指が写りこんでたのでカット!しました
よくパパに注意されてます^^;
ぽかぽかな写真を撮りに出かけたいなぁ~と思ってもまだまだ寒いですね
おまけに今日は朝から青空が恋しいです。
P1010985.jpg

P1020012.jpg
今日はカラクとピノ姉さん。
使う予定もないのについ買ってしまったクッキーの型をばらまいて撮りました。
女子カメラにはスピカバージョンを送りましたが採用されませんでしたぁ
可愛いと思ったんだけどなぁ。
P1020226.jpg
カラクの立派な前足^^

今日は長男の卒業式でした
長男は笑顔でピースな卒業でしたが
母は在校生の歌う「旅立ちの日に」で
3年間って早いね。

卒業おめでとう。
名称未設定 1
女子カメラの締め切りまでになんでもいいから撮りまくろうと撮ったスピカ写真です。
こども部屋に置いてあった砂時計が目についたので置いてみたら
食いつき良すぎました^^;
P1020271.jpg
IKEAのセールで1本10円なり。
使い方がよくわからず…敷き詰めてみたけど
踏みごこちの悪さにビッカさま不満顔です。

P1010358.jpg
造花でございます
ビッカのバラ写真は女子カメラに採用していただいたので
カラクのほうをUPしまーす^^
これとは違う写真で↓年賀状↓も作りました。

***パパが参加するカメライベントのお知らせです***
HOTO MAGING XPO2009
参加型写真展「御苗場」
2009.3.26(木)~29(日) 10:00-17:00
東京ビックサイト [東4.5.6ホール]
詳しくはフォトイメージングエキスポ御苗場をご覧ください。

【続きを読む】

P1020437.jpg
女子カメラVol.9の「気になるカメラの大調査」の時にお借りした「LUMIX G1」で撮ったものです。
ネットでの掲載日に指定があって公開できなかったんだけど
解禁日(3/1以降)も過ぎたのでじゃんじゃんUPしていきたいと思いまーす^^
女子カメラ

抱えていた例のお話しですが締め切り(3/5)になんとか間に合いました。
昨日はお兄ちゃんの高校の入学手続きもあって朝からバタバタ
かなり焦ったけど両方とも無事に終わってよかったぁ
今度はパパがカメライベントの準備で忙しくなりそ~!
_MG_3920.jpg
疲れた時はカラクだね^^ケモノクチャイけどハグすると癒されるぅ
写真はピンボケだけどこの感じが好き~でUPしちゃいました。

今日ね、またひとつ宿題が増えちゃいました
しかも締切りが同じ日って-------
ありえないけど大好きなミスチル聴きながらガンバります!

_MG_3347.jpg
ちょっと休憩
今日中に例のお話しの件をある程度まで終わらせないといけないので
もぅ、昨日から必死デス 引き受けたからにはね、頑張らないとね

パパからお知らせがあります!
3月26日(木)~29日(日)まで
東京ビッグサイトで開催されるカメライベントに出展いたします。
詳細は後ほどお知らせいたしますので~♪

| main |

