07530013.jpg
カラビー地方雨が続いています。。。
おまけにここ数日寒い

まだココで紹介できませんがとても嬉しいお話をいただきました。
ワーイ♪と喜んだまではよかったんだ・け・ど
詳細が明らかになってどうしよーかと正直パニくってます^^;
のん気にブログの更新してていいのかー(笑)
はぁ、どうしよー
_MG_1931.jpg
仲良く並んで何見てる?
庭の木で羽を休める鳥さんを監視中^^
_MG_1934.jpg

_MG_1905.jpg
ソファで昼寝中のビッカとカラク
寝顔も麗しいビッちゃまとへそ天ホラーなカラさま^^;
アタシの寝顔はどっちだ~(笑)
_MG_1875.jpg

_MG_1891_20090220175806.jpg
近所のパン屋さんに売ってる大好物のドーナッツです。
そとはサクサク、中には甘さひかえめのあんがたっぷりでとっても美味しいんです♪
撮りおわるのを待ってるカラクさん(笑)残念ながらキミのじゃないよ^^
_MG_5788.jpg

_MG_5790.jpg
今日1番のイイお顔~
寒くてもへっちゃらでディスク遊び♪パパのカメラでパチリ。
_MG_1743.jpg
毛で隠れちゃってますが^^;
ピンクのネクタイで決めてみましたぁ~♪
_MG_1683.jpg
公園にかわず桜が咲いていました。
優しいピンク色に春の暖かさを感じますね~♪

そうそう、ご報告です!我が家にもサクラガサキマシタ。
寒い中を塾に通って頑張ったお兄ちゃん!(短期だけど)
4月からは高校生だよぉ 母もお弁当作り頑張りまーす
_MG_1771.jpg
中にはボール・・・ほじられボロボロ

cyoko.jpg
今年のカラビのバレンタインディナーはハート型ハンバーグ(ニンジンとほうれん草入り)と
バナナがたっぷり入ったヨーグルトです。
普段と変わりない手抜きご飯だけどうまうま♪がっつり食べてくれました^^
cyoko1.jpg
ロイズのポテチチョコはママから^^
ゴディバはばぁ~ばからのプレゼントです!
_MG_1751.jpg
きゃ♪きゃわいぃ~
_MG_1760.jpg
朝はピノとスピで並んでいます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしまーす!
_MG_1679.jpg
もうすぐバレンタイン~
_MG_1188_20090206114245.jpg
こたつでぬくぬく。
ぬくぬくな毎日のスピカくん^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます!
_MG_1601.jpg
必勝ハチマキで(ドロボー結びだけど)カラクも応援してるじょ♪
_MG_1600.jpg
ウオォォォーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
FH000036.jpg
暖かくなったらまた行こうね^^

Film:Kodak SUPER GOLD400

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!

_MG_1544.jpg
子供のころ苦手だったトマト・・・給食にでたときはキツかったな^^;
今は酸味の少ないあま~いのが色々売ってるんですね♪

今日はパパの誕生日
パパのリクエストでバースデーディナーは「おでん」でした。
それと「ケーキ」と「トマト」でお祝いしました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます!
FH000029_20090201122018.jpg

nanohana.jpg
水仙と競うようにたくさん咲いていました。
ココロもカラダも温かくなる素朴で優しい菜の花が好きです^^
食べてもイケル(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!

写真あと↓1枚↓あります♪

【続きを読む】

| main |

