suisen.jpg

FH000023_20090130111338.jpg
ひと足早い春の訪れ

もうお気づきの方もいると思いますがパパがこっちょりブログを始めました。
カラビ-カメラ
私以上に不定期更新になるかもしれませんが(笑)どうぞよろしくお願いします^^

写真あと↓2枚↓あります^^

【続きを読む】

FH000001_20090128163731.jpg
ビっちゃん!とけこんじゃってますが(笑)わかるかな^^

去年の11月の写真です。
昨日やっとフィルム撮り終えて現像に出したらそーいえば撮ったなぁ・・・と
すっかり忘れてました^^;
天気が悪くてどんより暗かったのに思ってた以上に明るく撮れてました。

Film:Kodak SUPER GOLD400

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!

_MG_1485.jpg
お兄ちゃんの受験で落ち着かない日々を過ごしております^^;
一応ヒトハナサクラが咲いたのでほっとしたけど本命は来月なんだよね。
もぅ、早く終わって欲しいですっ!

にほんブログ村 写真ブログへ
ぽちっとお願いしまーす!

パパが参加した「50人の写真展」は24日終了いたしました。
写真全8枚は↓コチラ↓です! 小さくてごめんなさーい^^;

【続きを読む】

BEMSTAR.jpg
パパと写真展の搬入に行ってきました!
池袋なんて何年ぶりだぁ~?で駅ナカで迷い街ナカでウロウロ
でも、なんとか無事にたどり着けました^^
平和通りと名のついた静かな商店街を抜けた先にあるお洒落なお店です。

個性的な写真が壁にいっぱい!を想像してたんだけど・・・
まだ時間が早かったのかスカスカだった(笑)
今日から24日の土曜日までたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチポチお願いしまーす!
_MG_1463.jpg

_MG_1466.jpg
今日は雪の予報でしたが雪にはならず朝から冷たい雨が降っています
こんな日は篭るに限ります^^;

以前リックラックさんで買ったニット地をひっぱりだしてカラビ用の布団カバーを作りました。
本当はTシャツに可愛いかなぁと思ってたんだけどおっさんには可愛すぎた(笑)
使わなくなった布団を4つにたたんでカバーしたらカラビにピッタリの大きさになりました。
丸くなったりゴロゴロしたり好きなだけどうぞ~♪ただしゲボッはナシね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチポチお願いしまーす!
_MG_1408.jpg
パパは仕事、子供達は昨日から通常日課になりました。
母ひとりだけがいまだ正月休みでのんびりしております^^

去年作って放置してた羊毛フェルトのカラクさんと
なぜかマトリョーシカを(笑)玄関に飾るリースにしてみました。
リースは飾りも全部ついてたのを100円ショップで購入♪これはイイ買い物だった。
羊毛初心者なのでむだ毛が多くてアップには耐えられませんが
自分で楽しむなら十分可愛くできたんじゃないかと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチポチお願いしまーす!
_MG_1372.jpg

_MG_1387.jpg
牛にも色々いますよね~♪
我が家は夢みる牛さんです^^いい夢見てるかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!

↓ココからはお知らせです。
パパが今週末から池袋で開催される「50人の写真展」に参加します。

■1月11日(日)~1月24日(土)
BEMSTAR(火曜はお休みです)
池袋北口より徒歩8分
OPEN
gallery12:00 - 23:00 cafe 18:00 - 24:00
Adress
〒171-0014 東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001号

参加費300円に飛びついたパパですが(笑)
はじめましてな方達との合同写真展いったいどうなるんだろーか???^^;
作品はもちろん!カラクとビッカの写真で8点を展示予定です。
足を運んでもらえたら嬉しいです!
_MG_1231_20090102231038.jpg

_MG_1271.jpg
今年ものんびりとスタートします。
どうか年末までお付きあいくださいね^^;

今日はお気に入りの海まで出かけてきました。
富士山がくっきり!見えてとってもきれいだったぁ。
嬉しいこと楽しいことそして笑顔いっぱい元気な1年でありますように^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今年もポチポチお願いしまーす!

| main |

