_MG_0069.jpg
左手に猫じゃらし、右手にカメラで壁ギリギリに構えて撮りました。
スピカはおもちゃしか見ていないので(笑)カメラにかまわずジャンプ!
コレが恐いんだけど黒目クリクリッで可愛いから夜遊びはやめられませーん^^

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ポチッとありがとうございまーす♪
1122.jpg
パパが撮りました。
今日も星がよく見えるみたいでカラビを連れて出かけています。
どんな写真撮って帰ってくるかな~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
パパのだけどポチッとお願いしまーす!
_MG_0414.jpg

_MG_0419.jpg

赤や黄色にオレンジと紅葉した葉が混ざりあっててとてもキレイ~♪
真上から撮りたかったけど背がぁ・・・^^;

今朝浄化槽清掃の人がやってきたんだけど
ビッカとスピカで窓に張り付き凝視(笑)おじさん仕事やりづらかっただろうな^^
明日から3連休ですね♪
子供達はテスト終了後の休みなのでげーむ・ゲーム・GAMEになりそ~;
大人達はまだまだ見頃の紅葉求めてカラビとお出かけかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
  _MG_0436.jpg  _MG_0396.jpg

_MG_0438.jpg
今日はカラクだけです^^
花の少なくなった公園でひっそりと控えめに咲いていました。
あと1枚あります↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!

【続きを読む】

  _MG_0357.jpg   _MG_0373.jpg

_MG_0375.jpg
クリスマスカラーで可愛い実のなる木がありました。
調べてみたら「トキワサンザシ」という名前で漢字で書くと「常磐山査子」になります。
なんだか人の名前みたいだね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_MG_0339.jpg

_MG_0328.jpg
もみじの赤からいちょうの黄色へ
いちょう効果か!?カラビがひときわ可愛く見える(笑)
背景ひとつで印象が変わりますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_MG_0385.jpg

_MG_0391.jpg
頑張って歩いた山よりも沢山紅葉してました^^;自然の中の紅葉もいいけど
カラビが汚れなくてママも疲れないから公園のほうがいいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_MG_0101.jpg

kouyou.jpg
木曜日に2時間ほど山歩きを楽しんできました。
寒い日が続いていたので紅葉を期待して出掛けたんだけどなぁ。
まだまだ青葉・・・ココの秋はもう少し先のようです。

気になってた「羊毛フェルト」を作りはじめました。
にゃんズに狙われながらも^^;
ちっちゃなクリスマスグッズをチクチクやってます!
コレガムズカシイノダァ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_MG_9941.jpg
しばらく遠ざかっていた手作りだけど
昨夜からなんでもいいから無性に作りたくなった(笑)
気になってるのは「羊毛フェルト」で作るクリスマス物なんですが
うーん、どうしよっかな^^;とりあえずキットから始めようか。

写真はずいぶん前に作った小さなカントリードール。
以前は作ってはフリマとかに嫁に出していました。
嫁いだコ達は今頃どうしてるかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
いつもポチッとありがとうございます^^
_MG_9836.jpg
カラクの横顔が可愛く撮れたので^^
キラキラと同じくクロスプロセス風に加工してみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす♪
_MG_9819.jpg
日比谷公園音楽堂前にて
クロスプロセス風に加工してみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
_MG_9841.jpg
日比谷公園でガーデニングコンテストが開催されていました。
ベランダガーデン部門には足湯があったりバーベQコーナーがあったり
こんな素敵なベランダがあったらと思ったけど
実際頭に浮かぶ我が家のベランダは・・・^^;洗濯物でいっぱいいっぱい(笑)
でも、目の保養にはなりました♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いしまーす。
_MG_9720.jpg
来年はちゃんと撮ろう・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!

| main |

