_MG_8471.jpg

_MG_8446.jpg
黄色とオレンジの大きな花球が可愛いマリーゴールドです。
が・・・私はこの独特の香りがちょっと苦手^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします。
_MG_8413.jpg

_MG_8504.jpg

_MG_8538.jpg
毎年楽しみにしているお台場のお花畑デス。
11月にはフラワーフェスティバル(花摘みが出来る)が予定されているので
丸刈りにされる前に出かけてきました。
ゆる~い整備でロープとか張られてないので^^写真を撮るにはとってもイイです♪
他にも秋桜とマリーゴールドが咲いてました。

ワイルドフラワー祭り2008秋

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
07530011.jpg

07530009.jpg
カラクを捕まえる為の網じゃないよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもありがとうございます^^今日もポチッとお願いしまーす!
gohan_20080926223133.jpg
ペンションの晩ごはん♪
写真見てたらまた食べたくなっちゃった^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いしまーす。
09030032.jpg

09030041.jpg
ココにも^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします。
09020056.jpg
今年は夏らしい写真あんまり撮ってないなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす。

09030063.jpg

09030065.jpg
カラビには狭くてツルツル滑るので不評だけど^^
休日は野球の応援で賑わっています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!
09020010.jpg

09020011.jpg
ママが超ご機嫌になるトコロだよぅ^^

オリンパスペンEE-3の写真が出来上がってきました。
ハーフサイズなので撮りきるの大変だけど
シャッター押すだけでこんなにきれいに撮れるなんて感動ものです。
フイルム色々変えて楽しみたいな~♪

那須ガーデンアウトレット

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_MG_8153.jpg

_MG_8154.jpg
台風一過でスカッと青空の河川敷で久々に魚眼レンズを使ってみました。
ノーファイダーで撮ったのでピンボケが多かったけど^^;
なんか新鮮~♪で面白かったぁ。

快獣ビッカは好物のディスク遊びで終始ごきげんでした~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ポチッとお願いしまーす!
_MG_7854.jpg

_MG_7875.jpg
山中湖・花の都公園にて

連休中に荒れ果てた庭の掃除をしました。
狭い庭だけど雑草がなくなってスッキリ^^
花の都のようにきれいに整備できないけどまた花でも植えようかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!
_MG_8075.jpg
先月ソファを買い換えました。
新しいと張りがあって座りごこち寝ごこちがいいものですね。
_MG_8067.jpg
でも、そんな新品なソファに早くも傷をつけたピノとスピくん。
見えないところにポツポツ引っかき傷が(泣)
お願いだから爪とぎしないで~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
最近玄関にいることの多いスピ。
いつもココで何してるんだろ?
カメラを準備して見てたら始まりましたよ^^
_MG_7994.jpg
ゴロゴロ体を左右に揺らしながら
伸びて~~~~~伸びきって~~~~
_MG_7996.jpg
はいっ!リラッ~クス(笑)この状態で数秒ピタッと(爆)
あっ、気づかれた^^;
_MG_8008.jpg
続けるとなんか効果あるかにゃ(≧m≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いしますっ!
_MG_7969.jpg
旅行初日から隠れていた
最終日晴れを期待して5合目までドライブしてきました。
う~ん、やっぱり頂上付近はどんより雲が掛かってました。
_MG_7989.jpg

_MG_7980.jpg
カラビと記念写真を撮ったり5合目名物?の富士山メロンパンを食べながら
晴れを待ちましたが写真の山肌チラリのみ
去年のようなきれいな夕焼けを見たかったなぁ~。
_MG_7991.jpg
富士山メロンパン!
ふもとはサクサクで頂上からココアと粉砂糖がふりかけてあります。
中はふんわり、焼きたての温かいパンで美味しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!
_RBC7966.jpg

_MG_7784.jpg

_MG_7788.jpg
2泊目のペンションから歩いて数分の石焼ピザのお店です。
ちょっと不思議な建物が気になってパパとカラビとふらりと入ってみました。
夕飯前なので軽くお茶だけのつもりが(笑)
お店イチオシのスイーツ「赤い果実のタルト」をしっかり食べてしまいました^^;
酸味とクリームの甘味にタルトのサクサクした美味しさがもぅ~♪♪♪
今度は1人分ガッツリ食べたいです。

ブーズ・カフェ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!
_MG_7850.jpg
公園の入り口前に大きなヒャクニチソウの花畑がありました。
すっきり晴れていれば富士山がみられたんだけど
ぶ厚い雲が居座っててダメでした・・・。
hana1-3.jpg
見頃を迎えたヒャクニチソウはカラフルできれいでしたよ♪
奥にはひまわりも大きな花を咲かせていました^^

山中湖花の都公園

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
saiko3.jpg
昨年オープンした観光スポット。
茅葺きの建物内(資料館、お土産、お食事処など)には
一緒に入れませんが涼しい時期にゆっくりと散策するにはいいかも♪
お蕎麦やさん(外食べ)ではカラビにお水とジャーキーの嬉しいサービスが^^
十割そば美味しかったです。
saiko4.jpg
西湖いやしの里根場

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
_MG_7309.jpg
仲良く泳いで@カラクは必死ですが^^
_MG_7456.jpg
そろって乾燥中~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
_MG_7258.jpg
飛び込む時は真顔で(笑)
_MG_7251.jpg
戻りはニコニコなビッちゃんです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
_MG_7416.jpg

_MG_7335.jpg

_MG_7268.jpg
いつもの笑顔がありませんねぇ(笑)
全身ずぶぬれになるなんてカラクにはありえない事のようです^^

富士五湖・西湖にて

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いします!
_MG_7886.jpg

_MG_7860.jpg

すっかりおさぼりしてしまいました
お休み中も遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

子供達の夏休みが終わって新学期がスタートしました。
これで毎日の昼ごはん作りから開放デス(^▽^喜)ナニヨリウレシイ。
やっと静かな時間がとれますっ♪

8月最後の週末を富士山周辺で楽しんできました。
しばらく夏休みの写真が続きますがどうぞお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
今月もよろしくお願いします。

| main |

