07530033.jpg

07530030.jpg

07530015.jpg

今シーズンは千葉と那須の2回だけ・・・
まだまだ「川日和」続きますよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
07530008.jpg

07530007.jpg

那須のデジ写真は在庫切れになりました(泣)
あとはPEN@ハーフカメラのお腹に収納中デス。イツニナルヤラ

水たまりに突撃のビッカと水たまりを避けるカラクさん。
どっちも帰宅後シャンプーです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_RBC4403.jpg

_RBC4602.jpg

旅先で美味しいものを食べる事。
1番イイのは何もしなくていい「上げ膳据え膳」なんだけど^^
今回は貸別荘を利用したので晩御飯はテラスでバーべキューです♪
食材は現地のスーパーで野菜や果物、お肉は普段よりイイものを(笑)買って
パパと次男が焼き焼き担当でお腹いっぱい食べてきました。
自然いっぱいの中で食べると美味しさが違いますね!

那須はドッグカフェやテラス席のあるお店が多くて犬連れには嬉しいところです。
カラビと一緒にのんびりできました。
「ごはんや麦」テラス席利用で食べた麦飯とろろ美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_MG_7036.jpg

nasu.jpg

_MG_7047.jpg

美術館に隣接する教会の前です。
こちらもカラビはNGですが撮影がOKだったので
パパと交代で見学してきました。
いつの日か・・・
こんな素敵な教会で息子達が愛を誓う日が来るといいのですが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす^^
_RBC4184.jpg

_MG_7019.jpg

那須ステンドグラス美術館にて
館内はNG!ですが庭とカフェの利用は出来ます。
雨上がりで蒸し暑かったので滞在時間短めに庭をぶらりと散策してきました。
もう少し涼しい時期に行ってカフェでのんびりしたいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとね。
_MG_6932.jpg

深夜ガサゴソ物音がするので見ると
スピカが紙袋に頭からダイブして遊んでました。
その可愛い姿にカメラを構えて手を伸ばしたらヤラレマシタ
右手の甲に爪跡くっきり残ってます。
でも、いつもの表情と違うスピカが撮れたので痛いの少しだけ忘れました^^

1泊の旅から帰ってきました。
雨で写真があまり撮れなかった(泣)
旅先で天気が悪いとテンション下がりますね
それに涼しくなるどころか蒸し暑くて・・・。
でも、昼に食べた麦とろご飯が美味しかったから(笑)
旅写真ゆるりと更新しまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします!
_MG_6756.jpg

頭にカーテンをかぶってじ~としてるので
慌ててカメラを用意して(  ̄∇[◎]oパチリ。

え、写真撮って欲しかったんじゃないの~?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとね。
_MG_6906.jpg

こんな顔するから帰るのが遅くなるんだよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとね^^

| main |

