_MG_6703.jpg

もう少し早くUPするつもりで画像の準備してたのに
7月最終日になってしまいました
暑い暑いとぐんにゃりしながらもなんとか元気に8月を迎えられそうです。
もーすぐ1泊で旅の予定が入ってます♪楽しみ~ぃ^^

皆さまも厳しい暑さが続きますが元気に楽しい夏を過ごしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
8月もポチッとね!
_MG_6841.jpg

_MG_6859.jpg

月曜日に撮った写真です。
ほんのり色づいたかなぁと思っていたら
濃いオレンジ色が空一面に広がってきれいな夕焼けでした♪
蚊に刺されてもなかなかその場から離れられなくて
暗くなるまで空を見上げてました

今日もきれいな夕焼け見れるかな^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとね!
_MG_6719.jpg

_MG_6723.jpg

それでもやっぱり外が好きっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとね♪
_MG_6650.jpg

_MG_6624.jpg

オンナノコちゃん柄だけど可愛かったので衝動買い~♪
保冷剤入れて首に巻いたら少しはクールダウンになるもんね。
ちなみに私は白いタオルに保冷剤です!(爆)

テンプレートをすっきりさせたくて色々やっていたら
デザインが崩れてしまったので(汗)変更しました。
ココは変だぞ~なところがあったら教えてくださーい^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!
_MG_6609.jpg
毎日水浴びしたいくらい!蒸し暑さにぐんにゃりしてます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッとよろしくお願いしまーす♪
06570015.jpg
購入してまだ数回しか使っていないけど上手に使いこなせてません。
やっぱりノーマルレンズで撮ろうかな。
バラはディズニーランドローズ、ピンクとオレンジのグラデーションが素敵でした

フィルム:PARADE100 

ブログランキング・にほんブログ村へ
パソコンの置いてある部屋が暑くて更新くじけそうです(笑)ポチッとお願いします!
_MG_6555.jpg

ヤフオクでゲット!
オリンパスペンEE-3です!
キャノンのdemiと同じハーフサイズカメラなんですが
デミより状態が良さそうなので仕上がりが(まだ撮ってないけど)楽しみです♪

今日はパパと銀座のデパートで開催されてる「中古カメラ市」に行ってきました。
中古といってもどれもビックリするほど高価なものばかり・・・。
なので、ショーケースの中をじっくり見て帰ってきました(笑)

jyosi.jpg

今日発売の「女子カメラvol.7」に私の写真を掲載していただきました。
書店でチラ見だけでもしてもらえたら嬉しいで~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと宜しくお願いしまーす。
_MG_6446.jpg
_MG_6447.jpg
smileねぇ~ねのポケットの中には美味しいおやつが入ってるんだよ~♪
みんなお行儀よく順番待ち(笑)
ボーに混じってダックスのキャロルちゃんが可愛いのだぁ( ̄m ̄*)

今日も蒸し暑くて嫌になりますね(;-д-)ゞ アチィー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす
_MG_6339.jpg
_MG_6348.jpg
_MG_6352.jpg
どこかで見たタイトルですね^^

昨日紹介をうっかり忘れてしまいました(汗)
1枚目左からエルジちゃん、コリーナーちゃん、ラルフくん、ジーナマリアちゃん。

ラルフ家の4ボーダーとビッカにsmileさん@写ってないけどカラクもいました(笑)
ロマノくんはパパとママの足元だったかな?
みんなで揃ってダッシュごっこ♪
走り終わると仲良く横ベロ(笑)お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす
_MG_6381.jpg
_MG_6407.jpg
やっと写真の整理が終わったぁ~

日曜日ビッカの兄弟のラルフくんご一行が遊びに来てくれましたぁ~♪
それに同じく兄弟のロマノくんと親戚さんのスマイルさんも一緒に
ドッグランでみんなでたっぷり楽しんできました。
細かい部分だけどね(^m^ )3兄弟パーツで見るとよく似てます(笑)
みんな男前に育ったよねぇ~(〃∇〃)
以前ロマノくんと再会したときはガウガウ~ッ!だったビッカ(汗)
今回もリードをつけられポツーンと隅っこに・・・かと思ってたけど
意外?オトナになった???のかこうして並んで3ショットが撮れました(i▽i)

長旅でお疲れなのにラルフパパにママさん
楽しい1日とたくさんのお土産ありがとうございました。
お仕事休んで駆けつけてくれたラルフパパにママ♪
ビがロマノくんにしつこくてゴメンナサイ。
全員分の保冷剤を用意してくれた優しいSmileねぇ~ね@タコせんありがと^^
皆様暑さの中お付き合いいただいてありがとうございました。
ルナ母さんには会えなかったけど大満足な1日でしたぁ~☆
次回はルナ母さんと妹に会えるといいね!

見せたい写真がまだあるので明日も明後日も続きま~す^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今週もポチッとお願いしまーす!
_MG_6322.jpg

_MG_6316.jpg

_MG_6276.jpg

無料の@期限付きでチケットをもらって放置してましたが
最終日になってやっぱり作ろうと大慌てで注文した「写真集」が出来上がってきました。
時間ぎりぎりだったのでほとんど無修正(汗)数枚???ってのがありますが
まぁまぁ~満足な仕上がりになりました。
本犬はまるで関心がありませんが・・・^^;

それとレッボー隊とわんわん写真部でご一緒していただいてる
ボーダーコリーモモちゃんのママのオリジナルグッズショップの「携帯ストラップ」♪
カラクとビッカでそれぞれ1つずつ両面にモモママオリジナルのイラストが入ってます。
可愛いでしょ~♪(≧▽≦)v
ボーダー以外にも犬種色々揃ってますよ~☆
↓↓↓
DOG*Naughty

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
暑さに負けずポチッとね(笑)お願いしまーす♪
FH000024-2.jpg

FH000025-1.jpg

牧場写真ラストでーす♪
ゆっくり見たかった@クドイって!^^
お店の前に植えられてた赤いサルビアと紫(青?)のサルビア
暑さに負けずきれいに咲いていました。
夏の花は色鮮やかでイイですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
牧場写真見ていただいてありがとうございました。今日もポチッとお願いしまーす。
FH000021-1.jpg

FH000022-1.jpg

店内に入れないカラビを残して買い物をするはずが・・・
振り向くと可愛い顔してニッコリ♪
そ、そんな顔されたらね・・・
パパと2人で店内から連写連写(*≧∀ノ[◎]ゝ
結果、数分でカラビの元に戻りました(笑)ヤラレタネ。

2枚目はゆっくり見たかった(笑)お店の前で撮りました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッとお願いしまーす
FH000004.jpg

FH000005-1.jpg

場内に咲いていた白いアジサイ。
牧場は栄養豊富なのかな(笑)育ちすぎで頭が重そ~でした^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチポチお願いしまーす♪
FH000019-1.jpg

FH000020-1.jpg

FH000014-1.jpg

牧場内のドックランにて。

気難しいビッカには貸切が安心なんだけど
オトモダチ@特にオンナノコ(笑)大好きカラクはガックリ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
明日も牧場で撮った写真が続きま~す。ポチっとお願いします
FH000006.jpg

FH000009.jpg

FH000008.jpg

心地いい揺れと風を感じながらの列車の旅(笑)

屋根が無くて暑かったんだけど乗り物大好きなカラクは
一番いい場所に立ってのどかな景色を眺めていました(^m^ )
列車を降りたら運転手のおじさんがワンちゃんにお駄賃だよ~♪と
20円キャッシュバックしてくれました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいってもらえたらポチポチお願いしまーす♪
FH000002-1.jpg

FH000003.jpg

モ~さんに恐々ご挨拶(≧m≦)
黒白同士仲良くね♪

久しぶりにEOS5にフィルム入れて撮ってきました。
しばらく牧場写真続きま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今週もポチッと宜しくお願いします!

_MG_5896.jpg

_MG_5897.jpg

アチアチだから少し涼ませてね。

早朝はどしゃぶりの雨だったのに
散歩に行く頃@8時過ぎにはお日様ギラギラ(;-д-)ゞ
梅雨が明けると毎日・・・キャー!考えたくないですねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッと宜しくお願いしまーす
_MG_5958.jpg

存在感のある大きな花で私の好みの色です。
育てやすいとの情報をキャッチ!したので
今度は我が家で楽しみたいです♪

ロモで撮ったのを現像に出しているので仕上がりが待ち遠しいですo(^∇^)o ワクワク
うまく撮れてるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
背後にカラクがいるのでポチッしてもらえたら嬉しいデス(笑)
_MG_6251.jpg

スピを入れて写真を撮るつもりが
実際入れてみたらバランス悪すぎ~(゚▽゚;)
諦めて代わりにバラの花を入れてみました。

いつまでもスっちゃん=赤ちゃんって思っていたけど
パパママが思っていた以上にたくましく成長してたのね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
気にいっていただけたらポチっとお願いしまーす。
_MG_6032.jpg

雨で貸切状態の公園
遊具のトンネルでちょっと雨宿り…全然避けてないけど(笑)

7月になりましたね!
今月もいっぱい写真撮りたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今月もよろしくお願いいたしまーす

| main |

