_MG_6219.jpg

_MG_6214.jpg

もうひとつの大きなプレゼントはお洒落なパステルカラーの台座つきフードボウル
我が家には無いブランドモノを頂いてしまいましたぁ
スっちゃんが興味津々♪で手を掛けたり乗ってみたり覗いてみたりと(笑)
使い心地を試してました^^
みんなで仲良く使えるようにお水入れにして…嗚呼、なんて贅沢ぅ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ありがとうございました!

6月も終わりですね。
7月に入ると学校の予定があれこれと(汗)特に三者面談が今からドキドキです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
気にいっていただけたらポチポチお願いしまーす♪
_MG_6198.jpg

_MG_6208.jpg

今日は朝からどしゃぶりの雨(>_<)

お友達からプレゼントをいただきました。
ワンコの編みぐるみとボールのおもちゃです。
きれいなうちに撮っておかないとね(笑)
もうひとつとても大きなプレゼントもいただきました!
明日UPします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチポチ宜しくお願いしまーす♪
musasi6.jpg
  福岡で連れ去られた武蔵くんを探しています!
詳しくはこちら
以下はBCRNより転記。

↓武蔵くんの特徴がわかる写真を提供していただきました。
なお写真は1年前のものなので、
色合いや模様などの特徴を確認するためのものであることおご了承ください★

【続きを読む】

_RBC9241.jpg

バックのカーテンにヘッドフォンにサインランプ
ヘッドフォン以外の小道具はほとんど出番の少ない物ばかり(笑)
なのに結構イイお値段しました^^;
パパの趣味に付き合うと大変ざます。
でも、カラちゃんなかなか似合ってるでしょ~(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいっていただけたらポチっとよろしくお願いします♪
九州でボーダーコリーの誘拐がありました

musasi.jpg

以下はボーダーコリー☆smile☆さんからの転載です。

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス 未去勢
体重18㎏
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い

武蔵は2歳の未去勢のオスボーダーで、
5月30日深夜、福岡県の大野城市の自宅庭先から、
繋いでいた鎖をはずされ、一緒に庭につないであった
ジャックラッセルの小次郎と2匹一緒に誘拐されました。

その後小次郎は、自宅からかなり離れた篠栗町の山中で発見されました。
保護時小次郎は、もう一匹見知らぬジャックラッセルと2匹でいたそうです。
小次郎の方は、片側陰睾丸で繁殖に使えないと放棄された可能性を考え、
大掛かりで計画的な犯罪だと思います。

飼い主さんは、福岡県全土から隣の佐賀県まで、
警察署・保健所・管理センターに届け出をしています。しかし情報もなく、
また遠方の警察などでは、ここまできませんよ…と、ただの迷子のような扱いで、
犯罪だとは全く考えてもくれません。
繁殖犬として使われる可能性もあるし、
また路上などで転売される可能性もあります。
武蔵をボーダー飼いのネットワークで何とか見つけ出したいです。

福岡から出ている可能性もありますので、
他県、本州の方も皆さんよろしくご記憶にとどめておいてください。 
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

是非、ブログへの転載お願いします!!!
_MG_5885.jpg

カラさんいったいどうしたの~(^m^*)

今日はどんより曇り空です。
でも、雨はなんとか大丈夫そうなので
昨日の分までパパと自転車散歩に行ってきました。
カラビは私にいいトコ見せようと張り切って走って
帰り道ドッグカフェ@ドトール(笑)でランチ♪
昨日の雨のお陰で風がひんやりしてて心地よかったです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいっていただけたらポチッとお願いしまーす
_MG_5822.jpg

以前から考えてはいたんだけど
手抜き主婦の私には向いていないと手を出さなかった
カラビの手作り食を今日から始めてみました。

ボーダーの友達から色々話を聞いて彼女が薦めてくれた本が
近所の書店であっさり買えたので(笑)シニアなお年頃だし
まぁ~ぼちぼち始めてみようかと思いましてね。
早速買いだしに行って
チキンスープから作り始めて玄米御飯に野菜を色々刻んで
煮込んで冷まして・・・手際が悪くて結構な時間掛かっちゃいました(^_^; アハハ…
こんなに手を掛けたのって子供の離乳食以来だわ~(笑)
カラビ共がっついて食べてくれました。
カラクは御飯の時にクルクル回る癖があるんだけど
いつも以上に回転数が多かった気がします(笑)

休日なので時間を気にせず作れたけど仕事の日にはどうなるかな。
それにカラビの体が受け付けてくれるかも心配です。
でも、本のなかにあったように難しく考えずに続けていこうと思います。
いつか「かびまの犬ごはんレシピ本」なぁんてね(*^m^*)ナイナイ ←妄想中

美味くて簡単なごはんレシピをご存知の方情報お待ちしておりま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチポチよろしくお願いします!
HANA_20080620234843.jpg

カラクの誕生日に温かいメッセージを沢山ありがとうございましたぁ♪
直接お礼に行きたいくらい!(*≧∀≦)ノ
皆様のお陰で嬉しいはっぴ~ばすで~でした゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ここ数日PCの前に座ると睡魔が(笑)
今日こそはと思ってたら今度は頭痛に吐き気が・・・(i∀i*)
でも、薬飲んで寝たらすっきりしてきました。
もぅ大丈夫です!
午前中公園に出かけて3日ぶりに沢山撮ってきました。
どんよりしてたけど過ごしやすかったのでモデルサン達頑張ってくれました。
まとめてアップ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいっていただけたらポチッとよろしくお願いします
_RBC9435_20080617212124.jpg

今年も元気に笑顔で8歳の誕生日を迎える事ができました
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さて、今夜のディナーは何にしようかねぇ~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
誕生日記念で写真サイズ大きくしてみましたよー。
気にいってもらえたらポチポチよろしくお願いしまーす
_MG_5807.jpg

暑くてもベッタリ~ひっついています( ̄m ̄*)(笑)

今日は職場の友達と「クリスピークリームドーナツ」を買いに行ってきました。
県内初出店なのでびっくりの行列かと思いきや・・・
そ~でもなく(笑)試食の1個でもぅ( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~って感じ(笑)
それでも箱買いしてきました。
ゆっくりコーヒーでも飲みながら食べますかね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッとよろしくお願いしまーす
_MG_5619.jpg
_MG_5620.jpg

色々いじってたらよくわかんないけど直ったみたい@パソコン\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
でも、冷蔵庫は変らず・・・氷が作れなくて庫内の温度も微妙な冷え具合です(泣)マイッタ。

スピもピノもカラクにはちゅ~するんだけど
ビッカ兄さんにはとても・・・(笑)そんな事したらどんな目にあうか!?
ちゃんと分かっているようです( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
休止中もポチッとありがとうございました(i▽i)またよろしくお願いします
画像を保存しているパソコンがページ表示できなくなりました(泣)

今日はノートパソコンから書き込んでいます。
冷蔵庫は冷えないし、パソコンもご機嫌斜めで
電化製品ってなんで同時に調子が悪くなるんでしょうね・・・ヽ( TーT)ノハハン。

復活はパパのがんばり次第!(笑)がんばれパパちゃん!!!

それまでカラビの写真撮りだめておきまーす(≧0≦*)ノ"


_MG_5726.jpg

_MG_5738.jpg

散歩で行った大きな公園にたくさん咲いていました^^
日曜日だったのにココはあまり人通りがなくてゆっくり撮る事ができました。
まだまだ楽しめそうです♪

そして手に入れました。

【続きを読む】

_MG_5688.jpg

パパとママの間を行ったり来たり
頑張って走ったらこ~んな顔になってしまいました( ̄m ̄*)

笑撃の顔は

【続きを読む】

_MG_5601.jpg

_MG_5602.jpg

スっちゃん怒ってます(汗)
なぜにゃら?せっかくスヤスヤ気持ちよ~く寝てんのに

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

ママの大事なレンズのキャップ食べてやるぅぅうヽ(◯0○;)ノギョエ---ッ!!
すぴの思わぬ行動に焦ってブレちゃいましたぁ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
気にいってもらえたらポチッとよろしくお願いしまーす。

可愛い寝顔は

【続きを読む】

FH000015a.jpg

あと少し?もぅ少し?粘ったけどきれいな夕焼けは見れなかったねぇ。
でも、カラクの楽しそうな顔とオイシイ海ごはんが食べられたからいいかっ♪

体育祭終わりましたぁ。
面倒とか、たるーいとか言ってた息子達だったけど楽しそうにしてました ̄m ̄ 
私も広報の写真を撮って現像に出し次の人へバトンタッチ!
任務完了しました。
あとは試し刷りを待つばかり(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今月も応援ポチポチよろしくお願いしまーす♪
FH000017.jpg

やっぱ1番は食べ物なんだね(TεT) イイサ。イイサ。

LOMO用の広角レンズを買いました。
まだ使いこなせてなくてピンボケばかり・・・(泣)マシに撮れてたのがコレ↑でした。
今日は梅雨の晴れ間になりそうなので撮り練に行ってきます(≧0≦*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッとよろしくお願いしまーす
IMG_5513.jpg

紫陽花が色づき始めましたね~。
梅雨時のどんよりした気分を癒してくれるので
とても大好きな花のひとつなんですが以前鉢植えを購入して
見事に枯らしてしまってからは我が家にはありません(汗)
近所のホームセンターに狙いをつけてるのがあるんだけど
ひょろ~とした苗木なのに結構お高くてビックリ!
…( ̄  ̄;)ウーン。
それ以来買い物に行く度にプライスダウンしてないかチェックしてます(笑)

今週土曜日は子供達の体育祭の予定が入っています。
私は広報の役員で「写真係り」なんです(≧∇ノ■ゝパシャパシャ♪
原稿の締め切りも迫ってる事だし予定通り実施してほしいなぁ(≧人≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はカラビじゃないけど気にいってもらえたらよろしくお願いします!
nokogiri_20080604151417.jpg

今日はパソコンの調子がいいのでサクサク更新しちゃいます(笑)

パパの思いつきで南房総までドライブ~♪
以前子供が小さい頃に登った「鋸山」に行ってきました。
森林浴を楽しみながらのんびりと山を歩くイメージだったんだけど
実際はアップダウンが激しくてそんな余裕なかったです(^_^;
山をなめてはいけませんね、ふくらはぎパンパン!筋肉痛です(笑)
普段どんだけ運動不足なんだと(^_^;(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッと応援よろしくお願いしまーす
demi.jpg

昨日からパソコンの機嫌が悪くて更新できませんでしたぁ(泣)
今日も原因がわからず調子は最悪です(_ _。)・・・シュン。

demiで撮った写真が出来上がりました!
61枚も撮ってまともなのは数枚だけと・・・こっちも最悪でしたllllllρ(   )lllll
モルトが原因なのか光漏れが酷くてとてもお見せできませーん。
んが、奇跡の(笑)3枚をサイズ小さめで。
しばらくdemiは出番ないのでレアな3枚ですよぉ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励ましのポチポチよろしくお願いしまーす!

| main |

