_MG_5355.jpg

_MG_5353.jpg

最近登場回数激減のスピカでーす(笑)
来月には1歳になります。
体はピノ姉さんより大きくなったんだけど中身はまだまだ赤ちゃん(笑)
元気いっぱい!毎日ママにべったりです( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング下降(涙)可愛いスピにポチポチお願いしまーす
FH000007a.jpg

何気なく撮った写真でしたが
バラの川で遊んでいるような1枚になりました。

朝から冷たい雨で昨日までの夏日から一転寒いです。
カラビはテンション低め~(笑)週末まで続くの嫌だなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいってもらえたらポチポチお願いしまーす
_MG_5339.jpg

_MG_5336.jpg

IMG_0488.jpg

お兄ちゃんが修学旅行先で買ってきたお土産の一部です。
たぶんちりめん?の布が貼ってある小物入れ(使い道は謎・笑)と
京土産の定番八ツ橋でパリパリタイプ。
ほんのりニッキの味と香りにモチモチッとした食感で美味しいんだけど・・・
(*´ノ・`)コソーリ ココだけの話ソフトな皮にあんが入ったのも食べたかったなぁと(笑)

3枚目はお兄ちゃんが撮ったもの。
ガイドブックで見たことあるよ~な構図の清水寺ですねぇ。
疲れたけどすっごい楽しかったみたいですよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はココにポチポチしてもらえたら嬉しいです!
_MG_5348.jpg

                                   ↑KISSDX ↓LOMO LC-A+

FH000013.jpg

バラ写真まだまだあるのですが(笑)
今日はパパがヤフオクで購入したハーフサイズカメラ
「キャノンダイヤル35」をご紹介しまーす♪
すでにフイルム2本撮って現像に出しています!
が、一部に不具合があるのではたして???
ちゃんと撮れてたらお見せしますね( ̄m ̄*)

カラクと2ショットはKissX2のCMのように撮りたかったんだけど
全然無理でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
本日20時頃までメンテナンスだそうでーす。でも、ポチポチしてもらえたら嬉しいです
FH000021.jpg

FH000023a.jpg

何度も買っては枯らし・・・虫にやられ・・・(泣)
我が家ではなかなか難しいミニバラちゃん。
でも、見ると欲しくなってしまいます。
この日は公園で販売してたピンクの可愛いミニバラを手にするとこでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
あやういランキング(笑)今週もポチポチお願いしま~す!
FH000025a.jpg

FH000027.jpg

満開のバラ見事な咲きっぷりでした!
我が家の庭にもこんな素敵なバラの壁?が欲しいですぅ。

久しぶりにdemi写真がUPできそうです(^_^;
どんな写りになってるかなぁ・・・すっごいドキドキです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいってもらえたらポチッとよろしくお願いします
_MG_4669.jpg

写真を撮ったらその場で確認!
夫婦揃って( ̄m ̄)

京都はどしゃ降りだそうーです(|||_|||)
お兄ちゃん楽しんでるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
週末もポチッとよろしくお願いしまーす!
FH000011_20080522165216.jpg

FH000019_20080522165434.jpg

青い空と観覧車!ついつい撮ってしまいます(笑)
ネモフィラの青もデジとは少し違った感じに見えますかね?

お兄ちゃんが明日から修学旅行に出かけます。
いいなぁ~京都。
あの頃はお寺とかに全く魅力を感じなかったケド
年を重ねたお陰で(笑)今はのんびりと観光したいなぁと・・・。
日帰りでついて行こうかな(^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
皆様のお陰でトップ10入りデス!わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
これからもポチッとよろしくお願いいたします。
_MG_5145.jpg

_MG_5136.jpg

今日は全部で5枚あります♪
よろしければお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
そして(笑)気にいっていただけたらポチッとお願いしま~す(=^人^=)


【続きを読む】

_MG_5106.jpg

_MG_5107.jpg

日曜日に国営ひたち海浜公園に出かけてきました。
ココは毎年「みはらしの丘」に咲くネモフィラの花が凄いんで見逃せません!
閉園までたっぷり楽しんできましたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
明日もネモフィラ♪気にいってもらえたらポチッとお願いします
_MG_5076.jpg

外仕事をする事があるので日焼け対策の為
「みんなで被れば恐くない( ̄∀ ̄*)!」と買ったパート仲間と揃いの帽子デス。
・・・だったんだけどワタクシにはちと大きかったみたい。
イチ抜けで(笑)違う帽子を買ったのでカラクに被せてみたら思った以上に可愛かった(≧m≦)♪
嫌がる事もなくまんざらでもない様子でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑お似合いカラクにポチッとお願いしまーす!
_MG_5005.jpg

ビッちゃんやっぱり笑ってる方が可愛いよん♪

今日パパは撮影会に(≧∇ノ■ゝ子供達は友達と遊びに出かけました。
静かな土曜日なのでヒルネデモシタイトコロダケド
今のうちに掃除掃除っと~(ヘ^^)ヘササッ-!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
おかげ様でランキングUP!ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ浮き沈み激しくてドキドキ(笑)
今日もポチッとよろしくお願いしま~す♪
_MG_4339.jpg

_MG_4340.jpg

いつもは仲良しだけどたまにこんな日もある。
ビッカ様!は何が気にいらないんでしょう…(▼▼#)(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング伸び悩みぃ~(泣)気にいっていただけたらポチッとお願いします(≧人≦)!!!
_MG_4975.jpg

_MG_4999.jpg

_MG_4961.jpg

毎年楽しみにしているお台場の花畑に出かけてきました。
ポピーに矢車草にカスミ草と一部ではきれいに咲いていたんだけど
今年は生育状態があまり良くなかったようで一面花畑とはちと違った様子でした。
それでも平日なのでゆったりと写真を撮る事ができてプチ満足かな。

24,25日にはココでワイルドフラワー祭りが開催されますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング下降しちゃいましたぁ(i_i)皆様の応援よろしくお願いしまーす!
_MG_4943.jpg

お兄ちゃんから母の日にもらいました。
夕方になってポンっ!と渡されてビックリ!!!
昼間フラフラと出かけて買ってきてくれたみたいです("▽"*)
初めてだよぅ。

テレビで母の日の様子を見ながら子供達にさりげなく?おねだりしたくせに
実際貰ったらすっごく照れくさかったです(笑)

これからもありがとうと言われるようなお母さんでいないとだね。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング下降(泣)応援よろしくお願いしまーす。
_MG_4881.jpg

_MG_4869.jpg

パパがヤフオクでちょこちょこと買ってます。

実際つけるとなんだか虫っぽいから(笑)
首からさりげなく掛けてるほうが好きだな♪
まぁ、どちらにしてもカラビにはウザイだけです( ̄∀ ̄*)イヒッ

@カラビは地球戦隊「ゴーグル5」に所属してます。
地球の平和を守ってんのよぅ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
勇敢な戦士カラビを応援してね(笑)今日もポチッとお願いしまーす♪
_MG_4836.jpg

千葉・市原SAでの写真です。

ココは一部に季節ごとに花が植えられていて
ついつい長居してしまうSAなんですが
最近ドッグランも出来たのでますます帰宅が遅くなりそうです(笑)
海で遊んだ帰りに寄ってポピーの花をバックにぱちり♪
よほどご機嫌だったのか(笑)カラクに寄り添う笑顔のビッカ( ̄m ̄*)

これが逆でカラクが寄り添うものなら・・・即馬顔ですよ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキングUP!しています\(≧▽≦)丿今日もポチッとお願いしまーす♪
_MG_4707.jpg

_MG_4758.jpg

_MG_4783.jpg

GW最終日の6日に行った千葉の海はピンクのヒルガオが咲いていました。
カラクがパッドを切って流血してしまったので
遊びの時間は短かったけど…それでも満足できたよね。
やっぱ海はイイ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気にいってもらえたらポチポチお願いしますっ!
_RBC7006.jpg

バラが似合う男前カラクです( ̄一* ̄)キラ-ン(笑)

今日はアチアチですねぇ。
連休終わって怠けた体で外仕事はきびちぃ~(゛>x<)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日も男前なカラさんにポチポチお願いしまーす♪
_MG_4551.jpg

連休最終日ですね。
やっとお日様がニッコリしてくれたので
早朝から海で遊んできました。
(  ̄∇[◎]o後日UPしますのでお楽しみに~♪

明日から子供達は学校で保護者は仕事にガンバリマス。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日も応援ポチポチお願いします(≧ω≦*)
_MG_4405.jpg

_MG_4374.jpg

_MG_4381.jpg

いつも行く河川敷にも鯉のぼりが泳いでいます。
今年はちと小ぶり?

この日は静かな河川敷だったけど
今日はイベントが開催されてるから子供達でワイワイ賑やかだね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
おかげ様でランキング↑♪今日もポチポチお願いしまーす(≧∇≦*人)
_MG_4508.jpg

_MG_4503.jpg

昨日の公園はドロドロだったけど八重桜の落ち花がきれいでした。

せっかくの連休なのに今日もはっきりしない天気です。
パパは仕事でいないし、庭の木でも刈ろうかなぁ(-_-)ウーム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
GW中も見てくださってる皆様!応援よろしくお願いしますっ!

今日はもぅ1枚あります↓見てね(〃∇〃) ♪

【続きを読む】

_MG_4449.jpg

GW後半だぁ~い♪
今年も懲りずに富士フイルムの写真展「PHOTO IS」に応募の予定です。
締め切りまであとわずか・・・(汗)
連休中どこかに写真を撮りに出かけたいところだけどどうしよう(;_ _)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今月も更新ガンバリマスので応援よろしくお願いしまーす♪

| main |

