_MG_3980.jpg

_MG_3977.jpg

PhotoShopでちょいと遊んでみました。
C=(` 。´ )フー!!フー!!したいのをぐぐっと我慢して撮りました(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってもらえたらポチッとお願いします♪
_MG_4327.jpg

_MG_4333.jpg

河川敷にシロツメクサを撮りに行ったら見事に丸刈りされてました(T∇T)ウウウ
でも、きれいさっぱりしたとこでのディスクは最高!!!
カラビ大満足のこの笑顔(笑)楽しそうでしょ~♪

最近ムッチリなカラク18キロとビッカ16キロ
自主休憩するカラクはともかく(笑)ビッカのほうは少し軽くしてあげないとかも。
テクテク戻りのビッちゃんなんてありえなーいよぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング下降気味です(涙。)応援ポチポチお願いしまーす(≧∇≦*人)
_MG_4249.jpg

_MG_4023.jpg

_MG_4043.jpg

パパと頑張ってスカスカになるくらい刈り込んだはずだった?ジャスミンが
またも(泣)もっさもさぁ~~~に伸びてくれました(汗)
今年もつぼみが沢山です。

室内でゆったりと撮るつもりが花食いがやってきてパクッと( ;゚ロ゚)/やってくれましたよぅ(涙)
GW明け頃には満開になりそーです。

にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってもらえたらポチポチお願いしまーす♪
_MG_3861.jpg

予防注射とフィラリアの検査で久しぶりに病院に行ってきました。
出すもの出していったのに・・・ビッカはやっぱりビビリしょん(笑)
毎度すみませーんだよぅ(^^ ; ^^)
検査結果は心配するような事はなく注射も無事終了して
猛ダッシュで(爆)帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ急降下しちゃってましたぁllllllρ(   )lllll応援よろしくお願いしますっ!
_MG_3744.jpg

今日も雨になっちゃいました。
雨滴を撮るのが好きなんだけどなかなか上手く撮れません。
もっとキラキラしたのが撮れるようになりたいな。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中!応援ポチポチお願いします!!!
_MG_3903.jpg

ビッちゃんのそのうたぐり深い目好き♥(笑)
ママ!頑張るよぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
頑張るママに(笑)応援ポチッとお願いしまーす!
_MG_3823.jpg

シロツメクサが咲きはじめました。
心ウキウキな春ですがそろそろ予防の時期@蚊とかダニッコとかぁ・・・ですねぇ(>ω<。)ゝ
病院行かなくちゃ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
上がると嬉しいランキングゥ~♪カチッとよろしくお願いしまーす(^_^)/
_MG_3889.jpg

今日もどんより曇り空な1日でしたぁ。
アタシの体調もなんだかすっきりしませーん(泣)
でも、カラビの笑顔を見ると元気が出ちゃいますp(*≧ω≦)/!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
元気をください(笑)応援よろしくお願いします!!!
_RBC4003.jpg

_RBC4013.jpg

今日は朝から強~風彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡
夕方からは雨になりました。。。
午前中買い物に出かけた時の写真です。
秋には真っ赤に紅葉するドウダンツツジ(今日初めて知った)が
白くて可愛い花を咲かせていました。

パパの愛機MarkⅢにレンズはTS-E45㎜でパチリ♪どちらも激オモォォ・・・┗( ̄■ ̄;)┛。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カチカチしちゃってくださーい(笑)応援よろしくお願いしますっ!
_MG_3766.jpg

火曜に職場で3,4年ぶり?にめまいでくるくるしてしまいましたぁヽ(+∇+)ノ
回転と吐き気は治まったんだけど・・・
まだフワフワ感があるよーなないよーな変な感じです。
このところの天気のせいもあるのかなぁ?

今日も朝からどしゃ降りの雨です。
なので室内でかざぐるま回して遊んでました(笑)
ムズカシスギ。
明日も雨予報......(;__)/|ハァ。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングダウン(泣)カチッと宜しくお願いしまーす。。。
_MG_3718_20080414170006.jpg

_MG_3717.jpg

我が家のド根性もの。
硬いコンクリートの隙間?から花を咲かせてます。
金平糖みたいで可愛い~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
犬写真同様こちらもカチッとお願いしまーす(≧ω≦*)
_MG_3606.jpg

_MG_3603.jpg

_MG_3576.jpg

カラク鼻ぴんだけど可愛いのでUPしちゃいました。

今日は車で1時間ほどの場所にあるチューリップ畑に行ってきました。
火曜の暴雨のせいで間近で見る花は痛みが酷く・・・おまけに足元グチャグチャ(涙)
人も多くて全然ベストな写真が撮れなかったです。
くぅ、また絶対撮ってやる~ぅ!!!(`0´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
花が似合うカラクにワンクリック!お願いしまーす^^
FH000015_20080411233238.jpg

FH000018_20080411233225.jpg

先月遊びに行った佐原のロモバージョンです。
カフェ しえとの中庭(中庭のみワンコOK)で撮りました。
古民家をリフォームしたカフェは庭はもちろん店内もお洒落で静かな時間が流れていて
とてもホッとできるお店でした。

あと2枚は別の場所で撮りました。よかったら見てくださーい。

【続きを読む】

_MG_3523.jpg

ハートに見えるかな?
パパが散歩で拾ってきた桜の花を
和紙の上に並べて下からライトアップ!(ノ≧∀≦)ノ━━━☆!してみました。
真夜中1時すぎ(笑)どおりで今日眠いわけだ。

昨日次男の入学式がありました。
写真をお見せしたかったんだけど
中学生にもなると幼稚園小学校の時のように
家の前でニッコリ写真など・・・撮らせてもらえませんでしたよぅ(TεT;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様のおかげでランキングUP!していますヽ(。^∀^。)ノ
引き続きクリックお願いしまーす。
FH000038.jpg

FH000029.jpg

ユキヤナギの花言葉は「愛嬌」カラビも愛らしい顔をしてくれました。
先週たまたま見つけた公園のユキヤナギです。
きっと今日の暴風雨で飛んじゃっただろうな(泣)
近所の桜も地面が一面ピンク色になるくらい花びらが落ちてました(>ω<、)
明日は次男の入学式なんだけど・・・葉桜かよぉ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
可愛いカラビにワンクリック!お願いします<(_ _*)>
FH000022_20080407140216.jpg

FH000031_20080407140032.jpg

ロモで撮った桜の写真を(少ないですけど)まとめたので
よかったら見てってくださーい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
気に入ってもらえたらワンクリックお願いします♪
_MG_3491.jpg

花食いにゃんこがいるので
限られた場所で(トイレの中とか)庭に咲いた花を楽しんでいます。
ムスカリとクリスマスローズの組み合わせです。

どちらも植えっぱなしなんだけど毎年ちゃんと顔を出してくれまーす♪
今年は特にムスカリが凄くてなぜ???って所にまで増殖してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中!気に入ってもらえたらワン!クリックお願いします。
_MG_3408.jpg

_MG_3404.jpg

桜ばかりが主役じゃないよ~。
真っ白いユキヤナギも小さい花をたくさん咲かせてます。
またもカラクは後頭部(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しています。ワン!クリック!!!(o>∀<人)
_MG_3442.jpg

_MG_3448.jpg

まだ見頃な桜ですが落ちてた花でカラビを更に!可愛く変身デス
んきゃ~ぁ(ノ≧▽≦)ノ♪
親ばかフォトもぅ2枚!見てってくださいっ↓

【続きを読む】

_MG_3361.jpg

_MG_3341.jpg

渋谷PARCOで開催中のAgfes AGFAカメラコレクターズフェアに行ってきました。
本当は限定物のマトリョーシカを買うつもりが・・・
思ってた以上に高額(渋谷価格?)だったので(゚∇゚;)ゲゲ!
見た目の可愛さでカメラを買ってしまいました。
フィルムがもぅ販売されていない為か?激安の2100円なり~♪
我が家では小道具として使用する事にしました。
早速(笑)
もう1台はその数日後にヤフオクでゲットのyasicaの8ミリカメラ
これも小道具(笑)で、やっぱり早速(笑)
どちらもズッシリ重たいです(>Д<)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング参加中です!ポチとひと押しお願いします。

| main |

