_MG_3133_20080331161539.jpg

スライド↓ にまとめたので
よかったら見てって下さ~い(^_^)

【続きを読む】

_MG_3153.jpg

_MG_3114.jpg

_MG_3130.jpg

古い町並みの残る佐原でオサンポ
甘いものを食べ歩きながらのんびりとした1日でした。
ちょっと食べ過ぎたかなぁ~(>"<;)

花見散歩写真続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング参加中!ぽちっと一押しお願いします。
FH000005.jpg

只今ミーティング中です!(笑)

今日はパート仲間とお花見ランチをしました
途中で雨が降ってきちゃって1時間ほどでお開きに・・・(泣)
写真も撮れなかった(i_i)
カラビとお花見に行きたいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ランキング参加中!ぽちっと一押しお願いします。
_MG_3029.jpg

_MG_3037.jpg

☆smile☆ねぇ~ねから
手作りの消しゴムはんこを写真展の時にいただきました。
すっごいね!細かい部分も丁寧に彫られていて
私には真似の出来ない職人技が( ̄一* ̄)キラキラです。

ねぇ~ね♪可愛いはんこ(*≧∀≦)ノありがとうございました。
いっぱいペタペタさせてもらいます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中♪ぽちっと一押しお願いします。
_MG_2928のコピー

ビッカと兄弟のラルフくんチから「いかなごのくぎ煮」が届きましたぁ♪
これがね、うんまぁ~いんだ(≧~≦)o
温かいご飯の上にたっぷりのせて食べたいところをグッと我慢して
皆でちびちび食べてます(笑)

ラルフママいつもありがと~(*≧∀≦)ノそれといつも長電話でごめーん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中♪ポチッとひと押しお願いしまーす。
_MG_2983.jpg

写真展終了しました。
今回パパは初参加で準備不足なところも色々ありましたが
沢山の方にカラビを見てもらうことができてとても喜んでいました。
私も1日だけどあの場にいてカラビがいっぱい可愛いって言ってもらえたし
なにより差し入れのお菓子をいっぱい食べられて幸せでしたぁ(笑)

遊びに来てくださった皆様、ワン入場をOKしてくれたギャラリーのオーナーさん
そして主催者のIさんとご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

いつの日か
わんわん写真部で「親ばか写真展」とか開催できたらいいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←気に入ってもらえたらポチッとひと押し!お願いしまーす。
ランキング参加中♪
_MG_2953.jpg

_51T9217.jpg

_MG_3008.jpg

写真展にカラビと行ってきました。
3枚目は入口から撮った写真です。
サングラスカラクがどぉーんとお出迎えしています。

お友達の☆smile☆さんにコニーちゃんがご来場(≧∀≦)♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
遠くまで足を運んでくれて\(*^▽^*)/ありがとぅございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ←気に入ってもらえたらポチッとひと押し!お願いしまーす。
ランキング参加中♪

今日まで!
第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加しています。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2856のコピー

_MG_2885-2.jpg

ビッカ 7歳になりましたハ(≧▽≦*) パチパチ♪
今日は写真展の会場に同行するので前日にケーキと
大好きな鶏のささ身と野菜のゼリー寄せ?なるものを作ってお祝いしました。
今年も元気に過ごせますように(≧∇≦*人)

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
ビッカ&ラルフくん&ロマノくん!みんなおめでとう・゚\(≧∇≦*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ←ポチッとよろしくお願いします。
ランキング参加中♪ 

明日まで!
第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加しています。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
写真展


第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加しています。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2806.jpg

母:ウルウルしたけど号泣まではなかった。
子:オトコノコだから?涙ナシあっさりしてました。

そんな子どもから手紙をもらいました。
一部ですが・・・。

お母さん、お父さんへ
12年間育ててくれてありがとうございます。
これまでずっとお父さんとお母さんが毎週働いてくれたおかげで
ごはんなども食べれました。
これからもお願いしま。

つっこみ所があちらこちら(笑)
パパはなぜお母さんが先なんだとご立腹でした((*≧m≦)ププッ

それから文集に書いてあった将来の夢は「陸上選手」なんだって!
幼稚園の頃の「忍者」よりはリアルだけど初めて聞いたよぅ(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
             ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。
_51T3472.jpg

次男が小学校を卒業できました(笑)
沢山のお友達に恵まれ楽しい学校生活だったようですv(≧∇≦)v。

ブレザーから青シャツが見えてるのが次男(笑)
こんなんで4月からちゃんと制服が着れるんでしょーか(-m-)

にほんブログ村 写真ブログへ
              ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。
_MG_2741.jpg

今年もきれいに咲きました。
プックリしてて白いフリルが可愛いんだぁ。

にほんブログ村 写真ブログへ
               ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

いよいよ明日は次男の卒業式とパパの写真展です。
長男の時のようにパパ号泣か!?(^m^●)楽しみぃ~♪

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

グループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
FH000024.jpg

数日前から目が猛烈に痒いので眼科にいったら
思ってた通り花粉症でした(涙)症状は軽い方らしいけどこれから毎年かと思うと・・・(i▽i)
カラビには今のところ症状ないけどワンコの花粉症もあるらしいです(>_<、)ヒャー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
                ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

↓いよいよ来週の火曜からです。
卒業式とWで(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2513.jpg

月曜日に行ったディズニーシーに咲いてたサクラ
雨に打たれてうつむいてたけどピンク色の優しい花が沢山咲いてました。

にほんブログ村 写真ブログへ
               ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

↓いよいよ来週の火曜からです。
卒業式とWで(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2667.jpg

イチゴ狩りにいった母からのお裾分け("▽"*)

食べ物撮るのも面白いから好きなんだけど
毎度熱~~~いぃ視線( ̄¬ ̄*)じゅるぅ を感じています(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
               ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

↓いよいよ来週の火曜からです(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2419.jpg

写真はちょいご機嫌取りの顔してます♪

唇の端がにゅ~と上がる(笑)しっぽは高速でパタパタ動く。
それがたまらなくかわいくってねぇσ(〃∇〃)
特に悪さをしてばれちゃった時なんかによく見られます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
               ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

↓いよいよ来週の火曜からです(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2423.jpg

ハナニラの群生を見つけました。
踏まないように_^)ソォーットネ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
               ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

↓お知らせですっ!m(_ _)m

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2430.jpg

_MG_2389.jpg

小春日和の公園に白、紅、ピンクのきれいな梅が咲いていました。
うぃーん(泣)花撮りってムズカシイィィィ(_xx)_

にほんブログ村 写真ブログへ
              ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

↓お知らせですっ!m(_ _)m

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2325.jpg

_MG_2319.jpg

カラクはちょっと窮屈なのがお好みなんです。
これは多少の余裕があるけど気に入ってるみたい♪
ピンクのドットが毒キノコみたいとパパ(笑)

今夜もきのこ2の中でグッスリオヤスミ~☆(^m^ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
                ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。

↓お知らせm(_ _)m

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2281.jpg

毎日シャリシャリとなんだか美味しそうな音を出しながら磨いてマス(^m^ )
これで何本目だろうね?すっごいお気に入りなんです。

MACRO LENS EF-S 60mmF2.8で撮りました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
              ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。


↓お知らせm(_ _)m

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
FH000028.jpg

ビッカにとっては乗ったら寝るトコロなんだけど
カラクにとっては大好きな場所らしい(笑)
特に助手席に乗って景色を見るのが好き♪
でも、それよりも運転席のパパを見るのがたまらなく好き(爆)
今はバリだけど前はアタシと助手席をめぐって熾烈な争奪戦をしてたっけ(^m^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
             ↑ランキング参加中!ポチポチお願いしまーす。

↓ただいま準備中

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_1965.jpg

マクロレンズ頼んじゃった!うふ♪(* ̄ω ̄)v
EF-S60mmF2.8マクロ USM 小型のがずーっと欲しくて狙ってた。
今日お店に届く予定なので仕事どころじゃなーい(笑)
まずは何を撮ろうかなぁ(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
                ↑ランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

↓今日プリントが仕上がってきます(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_1894.jpg

_MG_1891.jpg

思った以上にピンボケだった(笑)
なかなか狙い通りいかないなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真を撮ったのは先週の金曜日でこの日はとても暖かくてビッちゃんご機嫌でした♪
やっぱ笑顔が一番だぁね(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
               ↑ランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

↓ただいま準備中

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
_MG_2053.jpg

近所の和菓子屋さんで購入。
中身は上品な甘さの白あんとこしあんが入ってました。
手間が掛かってるだけにお値段もよかったです(^_^;

今日は雛祭りですね花
気分だけでもと思って桃の花を飾りました。

にほんブログ村 写真ブログへ
                 ↑ランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。



↓ただいま準備中

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
FH000018.jpg

手作りの連凧だそーです。
どこまでもぐんぐん上がって気持ちよさそうでした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
                   ↑ランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

↓ただいま準備中

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m
FH000011_20080301172247.jpg

公園の遊具
よーく見るとビッカの目がロープ色デス。

今日から3月ですね♪次男の卒業まであと17日になりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
                    ↑ランキング参加中♪ポチッとよろしくお願いします。

↓ただいま準備中

第5回四季の会 写真展
2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分

パパがグループ展に参加させていただく事になりました。
数点の展示ですがお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m

| main |

