_MG_1775.jpg

鉢物はワンシーズンで枯らしてしまう事が多いんだけど(^_^;
酷暑に酷寒に耐えて去年以上につぼみをつけてくれました。
花が見頃を過ぎてから思い切って刈り込んだのもよかったのかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
                       ↑ランキング参加中♪一押しよろしくお願いしまーす(^_^)


■写真展のお知らせ■
パパが会社の方数名とグループ展をやる事になりました。
作品は数点ですがお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
きゃ~♪どうなるんだろう(〃∀〃;) ド‥ドキドキ ヨ・・ヨロシクオネガイイタシマス(≧ω≦*)

2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM
PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分
_MG_1530.jpg

7歳になってもあんまり変らないなぁと思っていたけど
最近耳の毛が白くなってきた・・・。(≡д≡)ワンポイントでお洒落な気もするケド
いきなり老け込んだりしないでね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
                 ↑ランキング参加してます!よかったらポチッしてくださーい。

以下は写真展のお知らせでーすヾ(≧∇≦)ノ

【続きを読む】

_MG_1717.jpg

次男と一緒に家にこもってる間に久しぶりに縫い物をしました。
リネン生地を使ってヨーヨーキルト作り。
これを沢山作ってどーしようか?まだなんにもなんだけど(笑)
ひたすらチクチクしています。

次男はすっかり回復して月曜から登校してます!
私のほうはまだ鼻がずるっ~もしかして花粉症!?ヽ(×∇×)ノ

にほんブログ村 写真ブログへ
                    ↑ポチッとひと押しよろしくお願いしまーす♪

以下は写真展のお知らせですっ!(*≧∀≦)ノ

【続きを読む】

写真展

パパが会社の方数名とグループ展をやる事になりました。
作品は数点ですがお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
きゃ~♪どうなるんだろう(〃∀〃;) ド‥ドキドキ ヨ・・ヨロシクオネガイイタシマス(≧ω≦*)

2008年3月18日(火)~3月24日(月)
11:00AM~19:00PM

PULSE GALLERY(パルスギャラリー)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-21
JR飯田橋駅西口・有楽町線東西線飯田橋駅下車 徒歩7分
_MG_1684.jpg

_MG_1689.jpg

今日は猫の日なのでスピが主役でーす(=ΦωΦ=)
昨日のカラビ&スピはソファで仲良く並んでお昼寝してました(^_^)

次男がインフルエンザになってしまいました<(×o×)/
初めてだよぉ(泣)
普段元気いっぱいの子が病気でぐったりしてると看てるほうも辛いです。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
                     ↑ひと押しポチッとお願いしま~す♪
_MG_1677.jpg

_MG_1646.jpg

_MG_1669.jpg

親子揃って風邪でダウンしてまーすヽ(×∇×)ノ
でも、アタシのほうは熱がないので元気@会社休んだからかv( ̄∇ ̄)

からびの簡単おやつ
砂肝をオーブンで焼いた・・・だけ(笑)
見た目は干からびたニャンコのう○ちみたいだけど( ̄m ̄*)
香りはよくて歯ごたえもバッチリ!!!
焼く前からお待ちのカラクさんと食べたいけど撮られるのは嫌なビッカさん
どちらもパクッ!ゴクッ!の秒食いでした。
もぅ少し味わって食べてほしいなぁσ(≧~≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_1545.jpg

ホームセンターやお花屋さんで春の花が沢山売ってますね♪
写真は昨日出かけた千葉の花の美術館前で撮ったものです。
館内は残念ながら入れませんが
多少やる気を出したビっちゃまが撮れたのでUPしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家の小さな庭はまだ真冬バージョン枯れ草や枯れ木ばかり(笑)
そろそろ春バージョンに変えたいところですが今日も寒いんだよぉー{{(>_<)}}

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_1459.jpg

いよいよ明日から取り壊しが始まります@実家
写真は七五三の時に締めていたらしい帯(記憶になーい(^_^;)
残念ながらウチには年頃のオンナノコがいないので
別の形にして残そうかなぁと考え中です。

にほんブログ村 写真ブログへ
_MG_1440.jpg

沢山もらったのでブツ撮りしよ~と準備してると
背後に黒白わんこ(笑)毎度食べ物撮ろうとするとどこからでも飛んでくる!
すっごいよだれだぁ( ̄m ̄)でも、あげないよー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_1205.jpg

実家が建て替えの為母と荷物の整理中
懐かしいものがあれこれと出てきたよ~("▽"*)

子どもの頃はこの白い顔がとても恐かった。
だから後姿の写真って事じゃないんだけど(笑)
アタシと同じに年をかさねてたものなのでぇ(^.^)オホホホ...

治ったはずの風邪がぶりかえしたかも(泣)
昨夜から声がガラガラでーす(;>o<)=3=3

にほんブログ村 写真ブログへ
_MG_1400.jpg

_MG_1386.jpg

これはオレんだっ!な表情のカラクさん(笑)
チョコは食べれないので代用でキャロブパウダーを使った
クッキー♪を焼きました。
クセのある匂いがしたけど喜んで(何でもアリなのねん)食べてくれました。
2ショットを狙ったんだけど・・・
ビッカがあり得ないくらい変な顔しかしてくれなくてρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・
写真はカラクのみですっ(大泣っ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_1231.jpg

_MG_1233.jpg

明日はバレンタインだよぉ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_1286.jpg

今日は鶏ジャーキーを作ってみました。
作るといっても薄く切った鶏肉をオーブンで焼いただけです(笑)
台所で最後まで張り付いていたカラクにはこっそり試食させてあげる♪
でも!その前に写真撮らせてね(^m^ )なんか目が恐いんですけど~(`ω´)
待たせすぎたかなぁ(笑)

_MG_1279.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
98860030.jpg

いつもならパパの側に飛んでいくはずなのに!?
波が恐かったみたいです(^m^ )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

_MG_1127.jpg

おまけのネタ
今日は久しぶりに手作り♪バナナスコーンを焼きました。
詳しくはからびにゃ見てください。
98860001.jpg

今日から職場復帰です!
午前中はゲホッゲホッしてたけどなんとか終えて帰ってきました。
それと新品に交換されたLOMOの写真が出来上がってきました(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
自分の腕が悪いのであんまりLOMOらしさぁ~がありまへんが
なにより酷かった光漏れの心配はなさそうです(^。^;)ヨカッタ。

まずはご報告でおっさん顔のカラクとやる気のないビッカで1枚UP(笑)
この日はね、んとに寒かったのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_0584.jpg

先週からの風邪がまだ治りませーん(T_T)
鼻づまりが酷くて何を食べても味がわからない状態です。
喉に悪そうなので食べないけど今ならハバネロOK!(笑)
明日には復活して仕事に行かないと(^_^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ダウンしてたらこちらもダウン(||||▽ ̄)アウッ!ポチッとひと押し!よろしくで~す。

| main |

