_MG_0717.jpg

_MG_0789.jpg

_MG_0769.jpg

最近週末になると海にいるよーな(笑)

風邪引いた。体の節々と喉が痛いです(>.<)
熱にはつおいが傷みには弱いのでマイッテマス・・・。
皆さんも気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_0675.jpg

_MG_0683.jpg

カラちゃんかぶりすぎた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_0819.jpg

花撮りに千葉の南房総に行ってきました。
風は冷たかったけど日差しはぽかぽか優しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_0480.jpg

今日も風が強くて寒いです{{{{(;>_<)}}}}
こんな日は散歩以外は外に出ないで引きこもるに限る(笑)
散歩でマフラー巻いて出たら飛ばされそうだったので
室内でグルグル巻き♪カラクさん文句アリな顔ですねぇ( ̄m ̄)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ディズニーランドの写真をまとめたスライドショーをUPしました。
↓21日の記事に戻ってご覧いただけたら嬉しいデス^^
mazabo.jpg

今日は朝から冷たいですっごく{{(>(エ)<)}} 寒いですっ!

修理に出していたLOMOが戻ってきました(≧▽≦)
前回の修理同様に蓋の交換やら色々やってくれたみたい。
でも、全然直らなかったよーで新品と交換されて帰ってきました
今度のはどうかなぁ♪撮るのが楽しみですっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


_MG_0098.jpg

去年買って長い事放置していた額に
過去の栄光\(≧▽≦)丿THEDOGのカレンダーのカラビを入れました。
2004年版(古っ:笑)でもでも、我が家の家宝だもん!
新品未開封永久保存版で他に4部もある!!!( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_0325.jpg

今日はディズニーランドに行ってました。
もの凄ーーーーーーーーーーーーーーーく!さぶかった(>∇<)
愛しのジャックスパロウ@カリブの海賊はめっちゃカッコよかったですぅヽ(≧▽≦)/ キャー 
色々撮ってきたのでアルバムにUPしようかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



FH000012_20080116161144.jpg

愛しいパパは今日も残業DAY( ▽ ;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_9991.jpg

微妙な表情が可愛い~♪
子分達を従えて歩いてるみたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
FH000035_20080113132125.jpg

ロモジャパンの正月休み明けに電話して修理(2度目)をお願いしました。
色々言いたい事があったのに担当の人がいなかった(`ω´)
なのでカメラと一緒にお手紙を(笑)
それと前回同様ネガとプリントするとついてくるインデックスまでつけて送った。
どーだ!こんなに酷いんだぞーって

どうかなぁ、アタシの願い聞いてくれるかなぁ(≧∇≦*人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_9808.jpg

唸られるかなぁと思ったら
しっぽフリフリで擦り寄ってきてくれました(*≧∇≦*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↓ココで会えるよ♪
 ばんや
_MG_9837.jpg

只今開花中♪水仙の香りを楽しみながらのお散歩イイですよぉd(゚∀゚)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 水仙まつり


去年のNDAクリスマスカップの時の写真です。
久々の大会(我が家は見学のみ)みんなカッコイイデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フォト・かびぱ
_MG_9894.jpg

走りはビッカに負けません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_9880.jpg

楽しい1日はあっという間でした。
またね(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
FH000010.jpg

高い所は割りと平気なカラクだけど…さすがにこれは高かったねぇ(≧ω≦。)
前足でブレーキ掛けながら降りてきたよ(笑)
必死な顔がまた可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
FH000034.jpg

ロモフィルム1本撮り終えたので早速UP♪
去年買ったばかりなのに不具合(光漏れ)で修理に出していました。
でも、あんまり直ってなーい(泣)もぅ1度ちゃんと見てもらわないとだわヾ(`ε´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

好みのテンプレを見つけたので変えてみました。すっきりしすぎ?
年賀状

今年の我が家の年賀状です。
本当は新入りスピカの紹介もしたくてピノスピも入れるはずだったんだけど
どーも仕上がりに満足出来なくてカラクとビッカだけになりました。
うへぇ~♪可愛いぃぃ(≧∇≦)b今年も親ばかバンザイですっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_51T1979.jpg

すっかり日が暮れてからのご挨拶になってしまいました。
今年は誕プレに買ってもらったLOMOをメインにして
女子カメラのよーな美すい~写真が撮れるよう頑張りたいと思います。
ただしモデルのやる気があればの話です(笑)

本年も「からび日和」をどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| main |

