_51T1830.jpg

からび日和に遊びに来てくださった皆様、また温かいコメントをくださった皆様
有り難うございました<(_ _*)>
まだまだ下手な写真ばかりですが来年も引き続き
楽しく写真を撮っていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
FH000001.jpg

冬休みまであと1日頑張るぞぅ。(パパはあと2日(≧ω≦。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
FH000022_20071225150716.jpg

クリスマスおめでと~*:・゚\(≧∇≦*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
_51T0809.jpg

ブロッコリーリースにプチトマト、うずらの卵、人参、チーズ、紫芋を飾りつけ
ふわふわの鳥の削り節でまわりを囲んでみました。
茹でただけぇ切っただけぇの相変わらず手抜きなディナーですが
秒食いでがっつりいってくれました。

にほんブログ村 写真ブログへ
_MG_9331.jpg

スっちゃんも鍋に入れそうだね(≧ω≦。)

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
_MG_9409.jpg

今日○○歳になりました。
誰の為のケーキなのか(笑)チョコレートケーキを焼きました。
チョコチップをばら撒いたら見栄えがどーも?だったので粉砂糖で厚化粧(^^;;
ロウソクは切なくなるので(笑)やめときます。

にほんブログ村 写真ブログへ
000114.jpg

000108.jpg

週末は更新しそうにないので(笑)本日2度目の更新です。
さすがに紅葉も終わりですかねぇ
今年は遠出せず近場で済ませちゃったんであんまり撮れなかったなぁ

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
000065.jpg

派手なアトラクションもいいけど
のんびり歩いて写真を撮りながらの楽しみ方もありですっ!

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 写真ブログへ
000069.jpg

000080.jpg

000066.jpg


現像に出していたdemiの写真ができてきました。
ゆる~い写真ばかり(笑)
友達と行ったディズニーシーはクリスマスのイベント開催中
今年のミッキー&ミニーはだるまになってました

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 写真ブログへ
FH000011.jpg

FH000015_20071210151357.jpg

もぅすっかりしっかり12月に突入してしまいましたねぇ…(汗)
管理画面が新しくなってて戸惑いながら久々の更新です(^_^;

パパがLOMOを買ってくれました♪
誕プレ?クリプレ??両方あわせた???
なぁんでもイイんだけど(笑)
現像代は掛かるけどやっぱりなんとも言えない色味が大好物です。
1枚1枚大事に大事に撮りたいのにカラビにはその思い伝わりません(^-^;

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| main |

