IMG_5974.jpg

やっと秋らしく葉っぱが色づいてきたのに
もー真冬並みの寒さでブルブルです{{(>(エ)<)}}
特に今日は冷たい雨が降ってるからよけいに寒いぃぃ。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
_MG_9030.jpg

_MG_9003.jpg

本当は吊るして飾るんだけどカラビの首にくるっと巻いてみました。
スノーマンというよりピーナッツマンじゃ?( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
_MG_8967.jpg

カラビの脇の下ワキ毛みたいだ(゚▽゚;)
なんで色つけちゃったのかな?自分で作ったのにわからーん(^.^;

にほんブログ村 写真ブログへ
_MG_9068.jpg

あくび顔( ̄m ̄*)

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
bica.jpg

karak.jpg

都内の公園は紅葉というより枯れ葉が多い(涙)
それでも前に来たときはもっときれいだったのになぁ…。
まぁカラビには関係ねぇって(。-∀-)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
IMG_5418.jpg

先週友達と出かけてきました。
今年は撮影禁止の場所が多くて残念(泣)
毎年刺激を受けて生地は購入してくるんだけど
それ以上先に進みませ~んd(>∇<;)

にほんブログ村 写真ブログへ ←おさぼりで急降下Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
motor.jpg

毎回実物見ると欲しくなるけどカタログもらっておしまい(笑)

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 写真ブログへ
narita1.jpg

narita.jpg

narita2.jpg

七五三のお参りで賑わっていました。
懐かしいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フィルム・PARADE100
run1.jpg

run.jpg

ビビリなビッカが大接近見ているママはドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フィルム・PARADE100
potiron1.jpg

potiron.jpg

ヤフオクで買ったハーフサイズのカメラ(からびにゃ日々見てね!)
現像に出していたフィルムが出来上がったのでお披露目でーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フィルム・PARADE100

| main |

