supa.jpg

保護から1ヶ月ちょい。
今は幸せかい?

にほんブログ村 写真ブログへ
bica.jpg

karako2.jpg

いつもの河川敷だけど
やっぱみんな一緒が楽しいね!

笑顔のカラクさん…草の汁で体中ベトベト(-∀-;)

にほんブログ村 写真ブログへ
hana1.jpg

涼しくなってきたので久しぶりに花撮りしたら
ほとんどブレてた・゚・(ノ∀`;)・゚・

にほんブログ村 写真ブログへ
harokara.jpg

お菓子ちょうだいね。

にほんブログ村 写真ブログへ
karapa.jpg

熱が下がってちょっぴり元気になってきた。
ビッカの献身的な看病(一緒に寝てただけ)のお陰かな( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 写真ブログへ
karasupi.jpg

パパ風邪でダウンです…。

にほんブログ村 写真ブログへ
nobi.jpg

自由でゆったり
ココロもカラダも伸びきってます。

にほんブログ村 写真ブログへ
pino2.jpg

明日から…
また専業主婦なのだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
_MG_7270.jpg

次男の小学校最後の運動会

がんばる姿に涙・゚・(ノ∀`;)・゚・

にほんブログ村 写真ブログへ
megane.jpg

気がつけばかなりの数にヽ(゚∀゚;)

カラビには迷惑なだけの小物ですが可愛いんだも(〃▽〃)

にほんブログ村 写真ブログへ
kasai3.jpg

2月からの記事の引越し作業も済みました。
見ていただけたら嬉しいです:・(*>▽<*)ゞ・:

にほんブログ村 写真ブログへ
supika1.jpg

supika.jpg

スピカくん
伸び伸びしすぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いい夢見てるかな

にほんブログ村 写真ブログへ
nokogiri.jpg


といってもブログですがこの度引越しいたしました。

以前のブログから少しづつ過去の記事も更新していきたいと思っています。
そしていずれは「からび日和」ひとつで細々と続けていければなぁ~と。

あまりマメなブログではないですっ!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
でもでも(笑)引き続き遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
kasai2.jpg

カメラは小さくて軽いほどイイ♪+写りが面白いともっと・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイノダ

しばらくFuzeで遊べそうです。
@パパもFuzeシリーズで1台購入しました。
今度撮り比べた写真UPしますね。

にほんブログ村 写真ブログへ
sawara1.jpg

sawara.jpg

sawara2.jpg

2度目の千葉県佐原は天気予報が外れて晴れすぎ!暑かったぁ< ;`∀´>
お目当てのカフェは台風の影響(断水)で休業(涙
暑くて滞在時間短めだったけど小江戸なゆる~い写真が撮れました。

にほんブログ村 写真ブログへ
fuze1.jpg


トイカメラを買いました。
pisu.jpg


一緒に過ごす時間が長くなりました。
umi2.jpg

宿題も無事終了(笑
明日から新学期デス!
spika1.jpg

spika.jpg


スピカと申します。

どうぞ宜しく!

| main |

