
sukima.jpg


恐顔ピノ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
調子にノって撮ってたら
にゅ~と手が伸びてきてレンズにタッチされました(||||▽ ̄)アウッ!

karabi.jpg


つかず離れず…。

nibosi.jpg

nibosi2.jpg


頭の中は煮干の事でいっぱい(笑
今にもよだれがタラ~っと
bi2.jpg

kara2.jpg

kara.jpg


今日もよく飛びたっぷりまったり(笑
kasabi.jpg



kasabi2.jpg


自分からはスリスリするくせして
スリ寄られるのは苦手なコ(笑
この日は超ご機嫌でした。
でも・・・

これは寄りすぎ~(笑
thekarak.jpg


thebica.jpg

dream.jpg


ビッカのおもちゃじゃありませんよぅ
bu-ko.jpg


bu-ko2.jpg


大好き 
pino2.jpg


pino3.jpg
choco3.jpg


LOVE KARABI 
bica.jpg


karak.jpg


可愛いから許して(笑

pino.jpg


末っ子デス。
ママにべったりな甘えん坊


最近アタシと同じ名前の車があるみたいにゃ~
1171778757.jpg


親ばか写真メインで始めたいと思います。

よかったら見てってくださいね~☆

| main |

