37510015.jpg
お次は6月にカラク兄さんが控えております。

皆さま、ビッカにおめでとうをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
PICT0099.jpg
1本撮り終えた。
最初のほうは何を撮ったのか…もぅ覚えてない
カラクだってやるときゃやるっ!
PICT0100.jpg
PICT0105.jpg
PICT0106.jpg
・・・2キャッチくらいなら(笑)
PICT0080.jpg
PICT0086.jpg
土曜日だったのですっごい混んでたけど
仮装Dayでおもいおもいの衣装を着た人たちを見るだけで面白かったぁ^^
これが終わるともぅクリスマスじゃん・・・\(◎o◎)/!
PICT0111.jpg
秋めいてきました^^
久しぶりのオリンパスペン写真です。
最近パパが買ってくれた↑フイルムスキャンを使ってみました。
000051.jpg
夢と魔法の国へ出発

今週末はお楽しみが色々♪
写真いっぱい撮りたいな・・・どーか天気がぐずりませんよーに(≧人≦)
000035.jpg
今日は次男の体育祭の予定でしたが雨の為明日に順延
明日はすこ~んと晴れてほしいな。
000026.jpg

000025.jpg
・・・という名の広場のたまご型の遊具のなか。

東京・目黒/祐天寺駅前にある「写真のタカノ」さん店頭にて「カラビ-カメラ写真展」やってまーす♪♪♪
円周魚眼写真を中心にたっぷりとカラビ写真が楽しめちゃいます^^
みんな見に来てねー!
詳しくはお店のHPをご覧ください 写真のタカノ

000034.jpg

000019.jpg
見上げるのは好きだけど見下ろすのは苦手。

↓本日より開催デス↓

【続きを読む】

000013.jpg

000037.jpg
オリンパスペンに入っていたフイルムを撮り終えましたぁー。
使用したフイルムは「PARADE」今回は「PARADE LAB」さんで初現像してもらいました。
ハーフサイズなので80枚と大量^^;

| main | next »

