FH000026.jpg

あれから半年。
夏が終わって秋になり冬からもぅ春だね。

今日は春色のスイトピーとガーベラを飾ったよ。
_MG_5207.jpg
カラクはパパが大好きデス。
私なんかご飯くれる人か○んこ片付けるおばさん
…ぐらいにしか思われてなかったかも(笑)
本当にパパと最後までラブラブでした。

いちゃいちゃするおじさん達ってどうかと思ってたけどー(笑)
けど、

パパに抱っこされてる時の幸せ顔のカラちゃんを見るのも
時には布団代わりにされたりね(笑)

パパに抱っこされながらへへ♪いいだろう~って
私を見るあの憎らしいほどの嬉し顔も

パパと並んでお話してる後姿を写真に撮るのも
みんなみんな大好きだったんだよー。

チビカラクでもなんでもいいよ!
一から教育しなおすから(笑)
戻ってきて欲しいよぅ。
…って昨夜また泣いてしまいました。


クリままさんのブログに4年前一緒に川で遊んだ時の写真がでてきました。
わざわざ探してくれたんですね^^
この時もカラちゃんはパパだけを見てたって(笑)
クリままさん!ありがとうございます。

それから今日カラクの数多い?GFのひとり
ノンちゃんのママからお花が届きました。
ノンママありがとう。
FH000022_20090903152536.jpg
写真のタカノさんでのからび日和「安心と優しさの写真展」が終わりました。
期間中暑い中お店に足を運んで下さった皆様と
タカノさんはじめスタッフの皆様には感謝感謝でいっぱいですっ!
本当にありがとうございました^^
一部展示していただいた写真をまとめてみました~♪
これでしばらく(〃∀〃♪)ニヤニヤ。
FH000020_20090718125933.jpg
FH000016_20090718202234.jpg
夏休み初日から次男が部活動でお弁当持ち。。。
それも大会で朝早っ!
今の時期お弁当が痛まないか心配で・・・
保冷剤でカチカチのお弁当って美味しいかな^^;
06560037.jpg
訳あって撮りためた写真を整理中に見つけた1枚。
カラクって・・・口開けてる写真が多いなぁ~(笑)
FH000014-1_20090707221258.jpg
久しぶりにロモで撮った写真をUP~♪

今日は七夕でしたね・・・。
夕方から中学校で懇談会があってバタバタしてたので忘れてました。
今からカラビと空を見上げてこようかな^^
FH000024_20090314135525.jpg
去年撮った写真です。
お恥ずかしい事に思いきり指が写りこんでたのでカット!しました
よくパパに注意されてます^^;
ぽかぽかな写真を撮りに出かけたいなぁ~と思ってもまだまだ寒いですね
おまけに今日は朝から青空が恋しいです。
06570015.jpg
購入してまだ数回しか使っていないけど上手に使いこなせてません。
やっぱりノーマルレンズで撮ろうかな。
バラはディズニーランドローズ、ピンクとオレンジのグラデーションが素敵でした

フィルム:PARADE100 

ブログランキング・にほんブログ村へ
パソコンの置いてある部屋が暑くて更新くじけそうです(笑)ポチッとお願いします!
FH000015a.jpg

あと少し?もぅ少し?粘ったけどきれいな夕焼けは見れなかったねぇ。
でも、カラクの楽しそうな顔とオイシイ海ごはんが食べられたからいいかっ♪

体育祭終わりましたぁ。
面倒とか、たるーいとか言ってた息子達だったけど楽しそうにしてました ̄m ̄ 
私も広報の写真を撮って現像に出し次の人へバトンタッチ!
任務完了しました。
あとは試し刷りを待つばかり(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今月も応援ポチポチよろしくお願いしまーす♪
FH000017.jpg

やっぱ1番は食べ物なんだね(TεT) イイサ。イイサ。

LOMO用の広角レンズを買いました。
まだ使いこなせてなくてピンボケばかり・・・(泣)マシに撮れてたのがコレ↑でした。
今日は梅雨の晴れ間になりそうなので撮り練に行ってきます(≧0≦*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日もポチッとよろしくお願いしまーす

| main | next »

