demi.jpg

昨日からパソコンの機嫌が悪くて更新できませんでしたぁ(泣)
今日も原因がわからず調子は最悪です(_ _。)・・・シュン。

demiで撮った写真が出来上がりました!
61枚も撮ってまともなのは数枚だけと・・・こっちも最悪でしたllllllρ(   )lllll
モルトが原因なのか光漏れが酷くてとてもお見せできませーん。
んが、奇跡の(笑)3枚をサイズ小さめで。
しばらくdemiは出番ないのでレアな3枚ですよぉ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励ましのポチポチよろしくお願いしまーす!
000114.jpg

000108.jpg

週末は更新しそうにないので(笑)本日2度目の更新です。
さすがに紅葉も終わりですかねぇ
今年は遠出せず近場で済ませちゃったんであんまり撮れなかったなぁ

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
000065.jpg

派手なアトラクションもいいけど
のんびり歩いて写真を撮りながらの楽しみ方もありですっ!

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 写真ブログへ
000069.jpg

000080.jpg

000066.jpg


現像に出していたdemiの写真ができてきました。
ゆる~い写真ばかり(笑)
友達と行ったディズニーシーはクリスマスのイベント開催中
今年のミッキー&ミニーはだるまになってました

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 写真ブログへ
motor.jpg

毎回実物見ると欲しくなるけどカタログもらっておしまい(笑)

フィルム・PARADE100

にほんブログ村 写真ブログへ
narita1.jpg

narita.jpg

narita2.jpg

七五三のお参りで賑わっていました。
懐かしいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フィルム・PARADE100
run1.jpg

run.jpg

ビビリなビッカが大接近見ているママはドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フィルム・PARADE100
potiron1.jpg

potiron.jpg

ヤフオクで買ったハーフサイズのカメラ(からびにゃ日々見てね!)
現像に出していたフィルムが出来上がったのでお披露目でーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フィルム・PARADE100

| main |

