
今年も楽しめました^^
FH000018_20090414225014.jpg
ガラス越しに隠し撮りのはずが・・・ビがバッチリ見ちゃってますね^^

中、高の保護者会が終わりました。
今年度もあやうく広報の役員をやってもらえないかの連絡をいただいてビクビクしてましたが
他に快く引き受けてくれた方がいたようでほっとしています。
子供の顔も自由に撮れないんじゃね、やってて面白くないんだもーん。

フイルム:Agfa Ultra
FH000034-1.jpg
桜が続きまーすと書いておきながら菜の花の写真です^^;
桜はまとめてスライドでUPしたいと思います♪

フイルム:Agfa Ultra
FH000008_20090412145426.jpg

FH000024-1.jpg
春爛漫^^
桜に菜の花、これからまだまだ色んなお花が楽しめますね♪
我が家は次はネモフィラかな。

フイルム:Agfa Ultra

FH000006-1.jpg

FH000030.jpg
まだ桜の写真続きまーす^^

フイルム:Agfa Ultra

FH000035-1.jpg
すでに初夏のような陽気ですが・・・^^;みなさま春を楽しんでますか~♪

フイルム:Agfa Ultra
FH000033.jpg
現像に出していたフイルムが出来上がってきました。
今回はアグファウルトラを使って撮ったんだけど
どれもこれも色鮮やかな仕上がりに大満足よー!

デジもよいがフイルムもやめられませんなぁ( ̄m ̄)

【続きを読む】

FH000036.jpg
暖かくなったらまた行こうね^^

Film:Kodak SUPER GOLD400

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしますっ!

FH000029_20090201122018.jpg

nanohana.jpg
水仙と競うようにたくさん咲いていました。
ココロもカラダも温かくなる素朴で優しい菜の花が好きです^^
食べてもイケル(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!

写真あと↓1枚↓あります♪

【続きを読む】

suisen.jpg

FH000023_20090130111338.jpg
ひと足早い春の訪れ

もうお気づきの方もいると思いますがパパがこっちょりブログを始めました。
カラビ-カメラ
私以上に不定期更新になるかもしれませんが(笑)どうぞよろしくお願いします^^

写真あと↓2枚↓あります^^

【続きを読む】

| main | next »

