年賀状2015-3
年が明けてもぅ2月ですが・・・^^;
のーーーんびり更新していきますので思い出したらのぞいてってくださいね。
nenga2.jpg

今年もからび家、からび日和をよろしくお願いいたします
_KRB8793.jpg
普段ディスク写真は失敗が多いのでほとんど撮らないんだけど
たま~にパパの愛機を借りて撮ったりもします。てか、撮らされます。
それでも追えないアタシって・・・llllllρ(   )lllll
連写が苦手なのとパパのカメラ重すぎなんだよぅ^^;

でも、こんな1枚があったりすると・・・ ̄m ̄ ふふ♪

【続きを読む】

1122.jpg
パパが撮りました。
今日も星がよく見えるみたいでカラビを連れて出かけています。
どんな写真撮って帰ってくるかな~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
パパのだけどポチッとお願いしまーす!
_RBC4403.jpg

_RBC4602.jpg

旅先で美味しいものを食べる事。
1番イイのは何もしなくていい「上げ膳据え膳」なんだけど^^
今回は貸別荘を利用したので晩御飯はテラスでバーべキューです♪
食材は現地のスーパーで野菜や果物、お肉は普段よりイイものを(笑)買って
パパと次男が焼き焼き担当でお腹いっぱい食べてきました。
自然いっぱいの中で食べると美味しさが違いますね!

那須はドッグカフェやテラス席のあるお店が多くて犬連れには嬉しいところです。
カラビと一緒にのんびりできました。
「ごはんや麦」テラス席利用で食べた麦飯とろろ美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチッとお願いしまーす!
_RBC7006.jpg

バラが似合う男前カラクです( ̄一* ̄)キラ-ン(笑)

今日はアチアチですねぇ。
連休終わって怠けた体で外仕事はきびちぃ~(゛>x<)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日も男前なカラさんにポチポチお願いしまーす♪
_RBC4003.jpg

_RBC4013.jpg

今日は朝から強~風彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡
夕方からは雨になりました。。。
午前中買い物に出かけた時の写真です。
秋には真っ赤に紅葉するドウダンツツジ(今日初めて知った)が
白くて可愛い花を咲かせていました。

パパの愛機MarkⅢにレンズはTS-E45㎜でパチリ♪どちらも激オモォォ・・・┗( ̄■ ̄;)┛。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
カチカチしちゃってくださーい(笑)応援よろしくお願いしますっ!
_51T3472.jpg

次男が小学校を卒業できました(笑)
沢山のお友達に恵まれ楽しい学校生活だったようですv(≧∇≦)v。

ブレザーから青シャツが見えてるのが次男(笑)
こんなんで4月からちゃんと制服が着れるんでしょーか(-m-)

にほんブログ村 写真ブログへ
              ランキング参加中♪ ↑ポチッとよろしくお願いします。


去年のNDAクリスマスカップの時の写真です。
久々の大会(我が家は見学のみ)みんなカッコイイデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

フォト・かびぱ
年賀状

今年の我が家の年賀状です。
本当は新入りスピカの紹介もしたくてピノスピも入れるはずだったんだけど
どーも仕上がりに満足出来なくてカラクとビッカだけになりました。
うへぇ~♪可愛いぃぃ(≧∇≦)b今年も親ばかバンザイですっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

| main | next »

