ハンコ
袋を開けた時ドキッとした。

カラクだと思ったよー。
オーダーしたものではありません。
パパの職場の人からのプレゼントです^^
以前にパパが参加したアートイベント「デザインフェスタ」で見つけて
買ってきてくれたんだって!

カラクに会えたみたいでなんだか嬉しいなぁ
インクつけれないよー(笑)
FH000032_20120418221912.jpg

今日は月命日。
びっちゃんの好きなプチトマトを買ってきました。
まだ涙が枯れることはないけれど
静かにビのことを思ってる。

この先もね。
FH000023_20110210230741.jpg

FH000013_20110210230742.jpg

FH000016_20110210230739.jpg

明日はカラビー地方雪の予報。
ちょっぴりワクワク♪けど、寒いのヤダなぁ。

フィルム:solaris200
FH000003_20101017094332.jpg

FH000002_20101017094332.jpg

お台場にあるコスモス畑。
今月末のフラワー祭りまで楽しめますよ。
FH000024_20101016220522.jpg
毎朝カラク兄ちゃんのお水をゴックンしてます。
FH000007_20101007061838.jpg

今月も仕事忙しいです…。
ビっさまとぐうたらお昼寝がしたいです。
FH000004_20100921170317.jpg
たまにはどぉ~んとデッカイサイズ♪

サングラスは人用を買っています。
FH000023_20100920134842.jpg
連休初日にダウン。
5勤が効いた…。
来月はもっと自分に優しいシフトにしよう(笑)
FH000005_20100920134843.jpg
昨日はなんとか復活したので公園に行ってきました。
もぅコスモス咲いててビックリです。
やっと体に優しい季節ですね、また色々撮りに出かけたいな~♪
FH000025.jpg
横浜で出会った黒ニャンコ。
うちのユルニャンコ達と違ってキリッとしててカッコイイ♪

information
photo takano studio+ 
karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
7/21~8/31 MAP
official sponsor:FUJIFILM
info1.jpg
前回アップしたお知らせに誤りがあったので削除しました。
見ていただいた皆様申し訳ありませんでした

あらためましてお知らせ致します。
写真のタカノさんがお店をリニューアルされます。
そのオープニング第1弾企画として「カラビ-カメラ」写真展と
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク)支援の為の
ポストカードの販売をする事になりました(私も微力ながらお手伝いっ!)

karabi-camera Photograph exhibition 2010
Postcard*Market 2010
開催期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10
営業時間:10:00~20:00
アクセス:東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分
先週からカードのデザインを考えてますが…ぎりぎりまで悩みそうですぅ

| main | next »

