karaku2013.jpg
昨日は今年初のレッスンに行ってきました。
外は雪が残ってて寒かったけどお店の中はもぅ春の花でいっぱいです。

今年も色々なアレンジメント楽しみたいなぁ


toyo_20130117113359.jpg
お知らせ 
ただいま新年第一弾わん友トヨさん写真展やってますよー!
Florist KARAKU

今月はハロウィンをテーマに生花でアレンジメント。
私は家にあったカボチャのを器に使ってみました。

茎ものが多い花材でなかなか難しかったけど頭から花が生えてるみたいで
楽しく可愛くできたかな(o^^o)

花材 ガーベラ サンダーソニア トウガラシ ヤトロファ リンドウ カーネーション カラー ブナ


トリミングショップで毎回撮ってくれる写真です。
これに肌や毛の状態、シャンプー中の様子なんかを書いたお手紙を一緒にくれます
今月は残暑お見舞いなんだけど
どんよりした顔になっちったね(笑)
お姉さんは好きだけどシャンプーはダメらしい^^;

まだまだ残暑厳しいからびな地方だけどあと少しのガマン…だといいな

ニョキニョキ伸びてます(^^)
外にはまだ怖いものがあるみたいだけど
家ではやりたい放題
でも、ちっこは上手!お座りするけど待つのはキライなお嬢ちゃん。

可愛さ日々増してま~す

今年もカラクにお花をありがとう

今日のお散歩はカラビ兄ちゃん達が大好きだった河川敷へ。
なるちゃん初です
楽しそうに走り回ってたぁ

ここに来るとちょっぴり切なくなるけど…
ここは今日からカラビナグラウンドだぜぇ

必死に泳ぐなるっち。
今晩うなされないといいけど(笑)

最近は自分が好きなところで寝ています。
でも、やっぱり自分の部屋が一番落ち着くみたい(^^)
姿が見えないときは必ずハウス

今日トリミングに行ってきました
気になる体重のほうは…
11.1キロ
じゅ、順調に育ってるぜぇ


びっちゃん 飛んでますか。

| main | next »

