_MG_1972_2014032309443393c.jpg
今日13歳の誕生日
元気なら頑固でイケメンのおじいちゃんだったろうな

きっと天国でもモテモテ(〃∇〃)
IMG_0659_20130219210741.jpg
ビッカがカラクのところへ飛んでった日から1年になりました。

前日は雪が降り…旅立ちの日は快晴だったね。
突然の早すぎた別れに今でも涙することがあるけれど
元気娘に元気をもらってるよ。


ビッちゃんはカラク兄ちゃんと
今もこうして寄り添ってるのかな
_MG_0704.jpg
愛しいビッちゃん。

来月でもぅ1年。
2,3日前だったかパパの夢にカラビで出てきたそうな。
ママんとこにもお願いね
530.jpg
百ヶ日が過ぎて四度目の月命日です。

なるがやってきて毎日バタバタしてるんだけど
かえってビのことが頭から離れない。
姿が見えないのって寂しいね。


そして…またなるのことをびっちゃんと呼んでしまった

今日買ったおやつ気に入ってくれたかな。
529.jpg
あっちでも年はとるのか?

こっちだと12歳!頑固ジジィになってただろうね(笑)
_MG_7004.jpg
去年5月バラ咲く公園にて。
_MG_7001_20120518211929.jpg

バラの似合う♂(笑)びっちゃまが空に旅立って3ヶ月がたちました。
今でも恋しくてたまらないんだけど…
_MG_6428.jpg
なるが来てからは時折ビの事を感じるよ。
気のせいかな^^

これからもママやなるのそばに居て欲しいな。
_MG_3186.jpg
カラクの時と同じお店で作りました。
私たちは忘れてたんだけど対応してくれた店員さんが一緒で
1年半まえの事覚えてた(驚っ)
嬉しくて涙でそうになったよー。

愛しいびっちゃん。
000042.jpg
大事にするよ。

そして我が家にきて2週間のおじょうちゃま。
_MG_3200.jpg
股下がにゅーって伸びたような。

なるちゃん。ワイルドだぜぇ(笑)
_MG_3040.jpg
笠間の「陶炎祭」に行ってきました。
今年はカラビのお友達のパーシーくんが一緒です^^

まずは我が家が大好きな陶芸家さんのところへ。
_MG_3041.jpg
今回は中と小のお皿を購入してきました(写真はまだ撮ってないやー)
そのあとは広い会場内を物欲を抑えつつ…
美味しいモノを食べながら飲みながらまわってきました。
_MG_3084.jpg
思っていた以上の気温上昇であちあちの中
付き合ってくれたパーシーくん!ありがとね^^

来年はなると一緒にお願いしますっ。

なるの膀胱炎ですが順調に回復に向かっています。
元気すぎて写真が撮れないくらい。
今日からの連休もなるを独占(笑)雨でも楽しい。
_MG_2907.jpg
趣味は部屋の模様替え(笑)
今一番怖いものは掃除機

なかなかの小悪魔ぶり

行動範囲が広がってきてソファやテーブルに
飛び乗ろうとしたり、スイッチONで爆走したり
ボーダーらしい暴れっぷりです。
オンナノコだからって事はないんだね


今日からの連休たっぷりなると遊ぼう^^
_MG_2808.jpg
今日は私が独り占めぇ(笑)
午前中家事をひと通り(やれば出来んじゃんな早さで)終わらせて
なるとじゃれあい^^

なるはお気にの羊さんをブン回し…部屋中をダッシュしてダッシュして
只今高速充電中 
_MG_2956.jpg
元気で何より。
そして↑すでにおもちゃいっぱいヾ(≧∇≦)〃

| main | next »

